<<06  2006/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ハッピーバースディ☆
20060731140246


日にちを変えてこんにちは(笑)
今日が31日だったとしてもブログ上の日にちは29日です☆

ハッピーバースディ!キャプテーンッ!!!

ケーキはもちろんキャプの為に☆
…と言いたい所ですが私が買っていったうちのパパンのケーキです。え えへ。メッセージにお父さんの他にキャプテン☆って入れようとしていたのは内緒です。寸でで思いとどまりました。


来年はキャプの為にもう一つケーキを買いたい…。
てか8月9日にケーキを買ってハボックを祝いたいとか思ってるんですが…(笑)

もちろんバースディケーキで、メッセージもしっかりつけて☆(わ)
宴の始まりじゃぁあぁあ!!!
20060729012731
今宵の宴が始まりますニヤニヤ。(わ)
酔ってはいません。

来生んと莉羅嬢と夕飯してからズルズルとカラオケに来てしまいました…えへ。
コーヒーが急に飲みたくなりました
なのでインスタントを探し当てミルクを買ってきてずっとコーヒー飲んでます。
コーヒー担当はせとなんですけどね(笑)


今日課題提出しに大学に行きました。何か1日行ってなかっただけで久しぶりな感じがしてあわあわした…。多分部活の子たちに久しぶりに会ったからなんですけど(笑)
久しぶりに会った部活の子達は髪型とか色々変わってた…!わ!(浦島太郎)

そんで(結構前に)呼び出しされてた講師の所いったら「在室」の札かかってるのに中に居なくて(でもドアは開いている…)1時間ドアの外で待ってたんですけど結局来なくて置手紙して帰ってきました。
タイミングが悪かった…てかそんな所に鞄置いて鍵開けっ放しで研究室空けるなよ1時間も!!


今度のオンリ用の原稿をそろそろ始めなきゃなのですが全く思いつきません…ちょっと前に考えてたネタで行こうとか思ってたらそれがどっかいっちゃった…っ!コンテまでは切ったはずなのに!?うぅん。

とりあえずタイトルは決まったので…(寧ろ決めて頂いたので笑)表紙も私じゃないし…中身やればいいだけ。中身やればいいだけなのに何この体たらく…!!!
私じゃ増田さんに置いて行かれたままだよ!追いつけやしないよ…!ちくしょう!(何)


明日は学校帰ってきたら来生んとお買い物行ってそのまま部活行って帰ってきたら来生んと莉羅とディナー。明後日はキャプの誕生日…そしてパパンのお誕生日なので(キャプ命…!)実家にちょろっと帰ります。この金が無いのにケーキを買ってきてくれと…!なんてこと!
胃は大丈夫なのか…。

あ、29日ゲド戦記公開だ…!見に行かなきゃ…!(早いよ)
その後はバイトやってバイトやってバイトやってー遊んでー…夏 コ ミ ………?


夏コミちょっと後に締め切り設定した人は誰ですか?(私です)


いつ原稿やれって???

誰!?二冊とかやろうとしてる人!?
オンリの週から実習始まるんだから前から用意しとかなきゃなのに…っ!
すっかり忘れてたけど
今週中に原稿やろうと思ってたんだった。

だから来生んと姫と合宿やろうーとか言ってたんだった…!!!
(結局無くなったけど)


絶対出 来 な い だろ!これ…!!!


まずは再提出のレポート片付けないと さ。
うわぁん。
終った…!
こん ば ん は。
漸くテスト終りました…え えへ。

昨日結局↓の日記書いた後、来生んからメールがあって私から電話してしまい、そのまま眠い眠い言ってたら寝てしまったようで(ヒィ)起きたら8時でした。
レポートやろうかと思ったんですがそのまま布団をひいたらまた寝てしまったらしく次に起きたらテスト始まるちょっと前。

急いで支度して飛ばしていきました。レポートっていっても下書きをして来いって感じだったんで結局何もない状態で脳内総動員してレポート書いてきました。


もうそろそろ自分の生き方を見直す必要がありそうです。
えぇ、また再提出です。(おまえぇえぇえぇっ!!!)


もう今回は本当泣きそうです。
再提出なんかしたことないので…提出して本当に取れるのかどうかガタガタガタ。夜中レポートそっちのけでワンピのコミックス掘り出してきて読んでた罰が今ごろ…き たの か な。うわん。

とりあえず今日でテストとレポート終ったんで(これからの子たち頑張って…!)あとは再提出の課題をするだけです。そのするだけが一番大変です。いやーっ!!



どうでもいいですがラフ画の(人間)アルが異様にかっこよいと思うのは私だけですか?あのアルは攻だと…!ヒィッ!!

あと、シムをやってみたいと今日本気で思いました。
すっごいたのしそう…っ!
飲み会☆
20060725025929


今帰ってきました。うへ。
明日テストなのに(パートさんだけの)2次会にも出席してしまいました。

バイト終った後にバイト先何個かのお店合同の飲み会があったんですがなにやら社員さん方が出し物のお話をしていてただの飲み会なのに何でそんなことやるんだろーって思ってたら社員さん方がパートさんとかアルバイトさんに楽しんでもらおうっていう飲み会なんだそうです。わたし達はありがたかったですが社員さんは本当に大変だと思いました。(色々考えてたし)

飲み会でビンゴ大会とゲームがありました。ゲームは絵を書くゲームで…まぁ上手い下手の問題ではなく上の方が独断と偏見(笑)で気に入ったのを1番にしてました。1問目はド○えもん…。

私もうろ覚えでそしてあんま絵を書くこと知られたくなかったので皆が書きそうな感じに書いてたら何故か選ばれてしまい(ヒィ)結局皆さんの前で自分の書いた(似てもしない)ドラえ○んを掲げるという羞恥ぷれい。そして商品が写真の電動氷削り器!
一人暮らしなんでこれあってもそんな使わないだろうということで今度バイト先に持って行くことになりました。夏は皆でかき氷ですにやにや。

そんなゲームやら何やら仮装?やら(社員さんがショッ○ーみたいなの着て出て き た…ッ!)やってたら時間は過ぎて、11時半にお開き。他のお店の方々とお別れをして、同店のパートさん3人と駅に向かう途中2次会の話がでてきました。
明日テストあるんで~と言ってみたけど結局ちょっと出ようよということになってお隣の居酒屋へ。(戻った…)

飲み会で頼めなかったサワー頼んだらこれまた微妙で皆で回し飲み。パートさん方は私のママンくらいの年代の人たちでとっても雰囲気が和やかでした。
ちょっとして社員さんからパートさんのケータイに電話が。飲んでるって言ったら混ぜてくれと言って来たので人数は5人に。色々話せてとっても楽しかった!結局話し込んでしまって終電も逃し(皆帰る気ゼロ笑)社員さんに送ってもらって今に至ります…うへへ。

これからお風呂入って…レポートやります。
全然酔ってない自分に希望が見えました。レポートできそう…!
大佐だ…!
ドサァァァァァァァァァッ!!!!


あああ面白すぎるッ!!!はぁはぁはぁ。
ネタバレになるのでこれ以上は言いませんが笑いが止まらな…ッ!!!


ラフ画も可愛かったー☆
30代?のエドがカッコよすぎる…!

きゅんッ!!



14巻を読んで増田のぼってり感に意識が飛びそうになり ま した。
いやん。ぼってりしてる!!顔がまんまる!!!

(注:本誌の絵好きですよ?)

何か細いラインの増田ばっかり想像(妄想)しててちょっと現実に戻るのは本誌発売時期と単行本発売時期です。


ブレダのビール腹が愛おしい。
トレンチコートについて
昨日…というか一昨日バイト先に男物トレンチコートが入荷しきて色々勉強会をしたわけですが…トレンチコートって元は

軍人さんが着ていたコートだったんですね…!(衝撃)

突然の軍人話に思わずニヤリとしてしまいそうになり…でも話は聞き漏らさぬよう(何かのときの為に)真剣に聞いてきました。


肩の所には肩章の形が残っていたりするんだそうです。(見たら確かにそうだった…!)
本来はそこから銃やら双眼鏡やらを下げていたそうですよー。右肩の肩から胸にかけて布が二重になっているのは銃を撃つときにそこに固定する為、磨り減らないように二重になってるとか…。(今はデザイン上両方についてるのもありますが元は右だけだったらしい)
背中にも雨風をしのげるような工夫があるんだとか。ううん。

いきなり繰り広げられた軍話にもう顔がまずかったです。



もうちょっと普通の人としてどうにかなりたい。

今日もゴスロリをわからないふりをしてみたらメイドとか口走ってしまってそれの方がやばかったんじゃないかと今になって思います。うへ。
ジャンル越え
きょう具合が悪かったので寝ながらワンピの妄想をしていたら

ハボックが出てきました。(脳内はぼっく現象)


軽くジャンル越えです。
もう軽くというか全てにジャンル越えです。
漫画が違うとか出版社が違うとか色々問題があり過ぎて越えられない壁を越えた優越感がありました。(え)


しかしこの頭痛が治らないことには明日のテストの勉強が出来ないんですが…神様 どうにか し て (切実)寝たい…。


ハウルが実は金髪碧眼で見ながらパニックに陥りました。はぼっく!
実はハボックなんじゃないかと…本気で…。性格的にはロイのが合ってる気はするんですが。それでいくとソフィはロイだよね。マルクルはエド???んん???

ゲド戦記の最近のCMのアレンは本気でロイに見えます。今日ハウルの間で入ったとき思わず「ロイじゃん…」て呟いてしまいましたあわわわわ。ろいがいる!!!

あの怯えた顔はロイでした。間違いありません。(断言)
たこやきとソース
たこ焼きにはソースをすっごいかけます。
マヨネーズもかけます。

最近の冷凍たこ焼きはとても美味しいです。


こんばんは、朝日です。
眠くて眠くてあれなのですが…あれです。まだテスト期間は半分しか終ってません。今日は持ち込み可のテストだったにも関わらず出していたプリントを一度も見ないという強行突破をしてきました。

見ても解からないし…どこに書いてあるのかすらさっぱり☆
探す時間をかけるくらいなら見ないでやるわと決心して一問目から挫折。撃沈。どれもこれも勘なのでテストの90%が間違ってると思われます。(わ)え?10点???

眠たいんですが今日帰ってきた小説を読み終えてしまいたい…そんな欲望にかられています。そう…眠たいんだけれどろいがベットでお誘いしてくれたのでそんなろいちゃんを食べてから寝たいと思うはぼっくのような心境です。(え どんな…)

なんてこと!ハボックなら絶対頂いてから寝ると思うのでそれにならって私も読んでから寝ようと思います!決定。


今日借りてきたワンピの劇場版カラクリ城~を見ました!やばいですやばいです…!三年越しの再熱で本気でどうしていいのかわかりませんはぁはぁ!サンジさんが格好良すぎて大変です。

前はゾロ一筋だったのに…(笑)


以下拍手お返事↓

続きを読む

えどですが…。
えどちゃん


勢い余って改装してしまい まし た 。(わ)


うちのサイト一応ハボロイサイトと言ってますがトップにハボかロイがくるのは少ない…気が…ごめんなさい。でもエド好きなのっ!!(え)絵自体絵板から下ろしてちょっと加工しただけのやつだし…本当手抜き!時間が出来たら絵だけでも変えたいです…。

テストは散々な結果が続いてります…ウフフ。今日はテスト開始20分前に起きましたアハハアハハハハハ!今週一週間はテストびっちり入ってるんで休まる所がありません。まぁそんなんで改装するんだから救いようがないんですけど。(ほんとにね)


不定期?バイトが決まりました!今日面接行ってきたんですけど何か言われるかなーと思ってびくびくしながら行ったら思いの他スムーズに話は運び30分くらいで終了。一時間かけて行ったのでなんかもったいない気がしました。
すぐ帰ってきましたけど ね ☆(わー)

帰りに地元駅に着くと不在着信が。見たことない番号だったんですけどかけなおしてみました。すると今度のある短期バイトからのお電話。どうしたんですか?って聞くと長期のバイト募集があるけどやりませんかって話でした(笑)

そんなにバイトは出 来 ねぇ よ ! ! ! !(爆笑)

そんなに働けないよ!!!でも今の長期バイトよりも自給もいいし、学校から近いしでちょっと心動かされました…。でも行かないっ!!そんなには出来ないっ!でも自給良かっ…(強制終了)



拍手押してくださった方有難うございます☆

続きを読む

さっぱり
はぼっくのあし


足です 足。はぼっくさんの足ですこんばんは。
今日の日記は早い時間ですがこれから再提出の課題をするのでもう何と言うか…早くやれよというか何と言うか。

テスト返却された時はこの世の終わりのような気がしました。
今まで再提出なんてなったことないのに…っ!ヒィっ!


あ、拍手絵を漸く変えてみました!
それならレポートをやれって感じですがいいんです。(いいのかよ)現実逃避がてら男性ファッション雑誌をめくり、ハボックに着せたいロイに着せたいとニヤニヤしながら描きましたうへうへ。
もしお時間ありましたらポチっと押してくださると嬉しいですー。

本当はトップももうそろそろどうにかしたいんですが…したいんですが…。思い浮かばなかったのでまた暫くそのままな気がします。
サイト改装もしたいです。ううん…。時間が欲しいです。1日が48時間あれば…でもきっと45時間くらいは寝てる気がするのでどちらにしても駄目な感じが…。

絵もちょっと更新しましたが絵板のをずらしただけなんで…同じですがもし宜しければみてやってください。

明日のテストもまた再提出とかなったらどうしようとか再提出のことばっかりが頭に…再提出恐怖症になりそうですさいていしゅつさいていしゅつ…(やめなさい)


昨日レポート頑張って明け方8時(明け方?)までやってたんですが問題の意味も自分の書いてる文章の意味もさっぱりで笑えました。
さっぱりすぎて逆に面白い…。あのさっぱりなレポートを読む先生が可哀想だと本気で思いましたあはは。


以下拍手お返事↓

続きを読む

芸術鑑賞
15日、久しぶりの7時間労働(笑)
久しぶりすぎて足がちょっと限界でした…。バイト先では最近もちきりのゴタゴタ騒動がまた一波乱ありました。社員さんと何処からがセクハラなんだろうねという話し合いをしました(休憩中に)

そしてわたしはほんとうにそんざいがせくはらなんだとおもいました(わ)
同い年のバイトさんがちょっと不憫になりました。
でもセクハラをやめる気はありません。(やめろよ)


16日はまるっと1日ママンとお出かけしてきました。
ゆっくり出て3時頃に朝ごはんを食べて、そのまま『エミール・ガレとドーム兄弟』展見に行ってちょっとお茶をし、ダ・ヴィンチ・コード見てきました!すっごい良かった!エミールの方は全部綺麗で、ずーっと見ていたい感じです。美術館とか行きたくなりました!
ダ・ヴィンチ・コードは色々難しかった…。原作読んでないので私の頭では話の流れを理解するので精一杯(笑)でも思ってたよりも面白かったです!!見に行って良かった!

あ、予告でゲ○戦記やってました!新しいバージョンの予告!!ゲドかっこいい!!(笑)岡○君のアレンの声もカッコよかった。思ってたよりも低かったー。
上手いのかどうかはもうちょい聴いてみないとどうにも判断が付かない感じですが…あはは。早く見たい○ド戦記!!!はぁはぁはぁ。


今日はバイトだったわけですが…またゴタゴタあって(笑)私自体は被害受けてないんで何とも言えないんですがバトルしてました。わ!私も他の人も見てみぬフリです。
正直この歳になってまでそんな小学生みたいな争いを目撃するとは思いませんでした…なんてこと!(笑)

そんなんだったんで明日は緊急集会?らしいです。
バイトお休みなんですけど行ってきます。しかしそんなことよりも私は明日から毎日あるテストとレポートをどうにかしなきゃならないんですが…どうしたら…どうしたら…。(どうしようもできない)


以下拍手お返事↓

続きを読む

勝手に結婚すればいい
ハボとロイが結婚して子供が出来たら(まず産めません)綺麗な金髪に真っ黒い目の可愛い子なんだろうなと思いました。

今日電車乗ってたら目の前に日本人の奥さんと金髪の外国人の旦那さんと金髪に黒目の赤ちゃんが座ったので…。勝手に想像して…ニヤニヤしてましたうへうへ。

「子供にはお前の目の色を継がせたかったのに」とかロイが言ってたら萌え。そんで逆にハボは黒目で嬉しがってたら(つか絶対嬉しがると思うけど…)更に萌!!!

その夫婦にしたらいい迷惑ですが ね。赤ちゃんが余りにも可愛くてガン見。(変質者!)
ちょこちょこしてた!

今日も眠くて眠くてバイト中何度も意識が飛びかけました。暑さのせいで昼飯を食う気にもなりませんでした…。

そういえばバイト中店の中にわんちゃんを連れてきたおじいちゃんがいまして…わんちゃんの種類は解らないんですけど(チワワぽいけど違った)カウンターの前に大人しく座ってました!可愛かったーっ!!きゅんっ!

…おやすみなさい。
いつのまにやら
学校が無かったので12時まで寝てました。
4時からバイトだったのでいつもなら寝なおして3時くらいに起きるんですが(ギリギリ…!)お隣から壁をガリガリする音で完全に覚醒。

なにやってんだろう、猫とか飼ってないよな?大掃除でもしてんのかしら。と不審に思いはしたものの久しぶりにご飯を炊いていたのでモリモリと朝食兼昼食を食べ(ベーコンは偉大だ…!)いそいそとバイトへ向かう為に外に出た所、いつもはきっちりしまってるお隣の扉が全開。
脚立があってその隣には工事の人か履きそうなサンダル。不審に思って敷地を出るときに振り返って気がついた。

ベランダが全開のお隣さんのお家に 何も無い!!!

掃除?しに来たおじさんがいただけ!


お隣には小柄なカワイイお姉さんが住んでいたんですがお引越しされた模様。私が引っ越してきたときにはもういらっしゃったんで、かれこれ2年はお隣さんだった。

ウチは角部屋なんでお隣さんが居なくなると孤島です。
寂しい…うへ。物音すら聞こえないよ!!わ!

しかしお隣さんの引越しを今の今まで知らなかった私って…。


今日バイト先でスーツを買いました。一式。
本気で自分を呪いました。この時期に買うなんて!何考えてるの!!

いや 何も考えていなかったんだよ ママン。


以下 あいつ(の好きなキャラ)バトンZ !!!↓

続きを読む

ちょこちょこ
夏コミ辺りの予定をちょろちょろ立て始めてます。にやにやしますうへへへへ。

夏前日に一緒にオールしようね!って話をしてたNちゃんが今日、部活時に「早く夏コミなんないかなー…」って言ったら「私スゴイ楽しみにしてんだよね!!」と顔をきらきらさせて返してくれたんで、あ、私だけじゃないんだって思いました。よかった(笑)

夏のちょっと前には来生んとお買い物行く予定もしてるんで楽しみです。また声を持っていかれないことだけ祈ります。声持ってかれたらカラオケで歌えないじゃんっ!!!ヒィっ!

それだけは…!神様それだけはご勘弁を~っ!!(悪夢)


夏コミの時のお金が極端に少なくなりそうなので日払いのバイトの面接?を受けてきました。アハアハ。お金が 欲 しい…!(切実)もう一つくらいバイトを増やしたい。そしたら絵を描く時間は確実に無くなる…。そんな…!どうする アタシ!!!(どうもしない)

普段の生活ではそんなに無くてもどうってこと無いんですが夏コミだけは…!

な つ こ み だ け は ! ! ! (強調)

何かアンケートとかやる仕事らしいので答えてやってください(え)頑張るんで。ええ。NOTオタク友達と頑張ってきますー。えへへ。

来生んと2日目の話も出てるのでそのことも考えねば。3日目以降も素敵なお茶のお話が出ているのでニヤニヤが止まりません…にやにやにやにや(エンドレス)

早く来い来い夏コミ~!!!!!


最近知ったんですが私の行き付けのコンビニが閉店するらしいです。かなりコンビニっ子なのでショックです。生きるか死ぬかです。(そこまで…)
コンビニの奥さんとも漸く…三年目にしてお話できる感じになったというのに!!あのコンビニの奥様方優しい方ばかりなのに…!!


もうあのコピー機ではペーパーは刷れないのね。
主席で卒業!?
今日はちゃんとガンガン買ってきましたよ!!(わ)

ネタバレなのでガンガン感想は下に↓


眠たくて眠たくてテストが無いことをいいことに自主休講。就職ガイダンスだけ出るために4時頃大学へー。(おい)
学校着いてから朝?ご飯を食べてせととか咲良たち部活メンバーと一緒にガイダンス受けてきました。帰りに雨が降ってきたので学校近くの映画館に行ってM:I:Ⅲ見てきました!
突発的に行ったので時間丁度いいのなかったらペットショップのわんちゃん達見て帰ろうと思ってたんですがぴったり10分後にM:I:Ⅲが!!レディースディだったので1000円!やった!

すっごい面白かったですよ!M:I:Ⅲ!!
前作2つ見てないんですけど(わー)面白かったです!ど真ん中で見れたし(笑)
名前とかすぐ覚えられないので名前解かんないんですが(馬鹿)個人的にあの4人の中の唯一の女性、アジアンビューティーなお姉さんが好きでした☆赤いドレスが似合っててはぁはぁしました。
せ せくしー っ!(はぁはぁ)
基本的に映画とか本とかでも男性よりもカッコイイ女性を好きになる確率のが高いので今回のあのお姉さんはどんぴしゃな感じで出てくる度にきゅんっ!てしてました(笑)
最初に殺されてしまったお姉さんも好きでしたよ。奥さんもカッコよかった!(結局皆…)かっこいいお姉さん万歳☆

映画はすっごい見入っちゃってあっという間。
久々に迫力ある純粋に楽しめる映画見た気がします。あとはブレイブ・ストーリーと、ゲド戦記が見たいです。日本沈没も見たいな。時をかける少女も。一日映画館に入り浸りとかしたいー…。


昨日カラオケでちょっと前のアニソンを映像が見たいがために入れてたんですが(セーラームーンとかマンキンとかハンターとかとか…)思いの他ツボってしまってとりあえずるろ剣の曲エンドレスです。いい。


ちょっと懐かしいアニソンって心の何かを攫っていく気がします。(何)

マンキンのbrave heartあるじゃないですか。すごい良い曲じゃないですか。昨日歌ってたら「これろいちゃんの曲じゃねぇっ!?」って思ったのですよ。何故か。

空より蒼くすんだ瞳が 見つめる全てを今感じたい

ってハボックの目のこと じ ゃ な い !!???
(きちがい)


すみません。
気持ち悪くてすみません。

以下ガンガン感想とお返事↓

続きを読む

これだけ言わせて
この行き場の無い憤りを発散させてください。

眠いけどこれだけは…!


ガンガン買いに行ったら

ガンガンパワード買っちゃった…!!!
まちがえたーっ!!わぁんっ!


はぼっくが出てるとかいう情報貰ったから

閉店間際の本屋に滑り込んで買ってきたというのに


あの「さぁ!読むぞ!!」と気合をいれたところを見て欲しかった。
そしてあの落胆ぶりも見て誰かに笑って貰いたかった。

決してパワードが悪いわけではなく要は

絶対ハボは出てないとか言いつつちょっとでも期待してしまった私の脳みそがいけなかっただけの話なんです よ ね!

でもショックだったの…っ!
色々あんだね…。
バイト終って帰ってきたら11時過ぎでした朝日です。
いやバイト上がったのは9時だったんですけど。(空白の2時間!)

今日のバイト後半は店長とふたりっきり☆(わー…)居・づ・ら・い☆

バイト上がると店長と二者面談☆
色々聞かれ、逆に私はそんなことがあったのかということまで聞かされました。皆さん色々あんのね、みたいな感じでした。(←一番遠い人)バイトではあんまりベタベタしないようにしてるんで内部事情には詳しくないんですよ(笑)
そんな中店長が男の子のバイトさんを「彼オタクみたいな感じがあるよね」って言っていて「私のがオタクですよ」って本気で口を滑らせそうになりました。危なかった。

しっかし明日テストだってのに☆
今日のバイトは早く帰ろうって企んでたのにね☆
全部パーだよ!どうすんだよもうこんな時間だよ…っ!!!(やれよ)


ここ3日間のことをかるーく。

土曜は他大さんの番組を見に学校終わり速攻で電車で一時間もかかる公園へ。余りの天気の良さに日光かんかんで肌がじりじりしました…。日焼け止め塗らなかったので死にそうだった。
暑さも半端なく最初から行ってたせととか咲良とかは半分死んでました。(わ)
その大学さんの行うイントロクイズが大好きなんですがイントロクイズってその人の好みが解かりますよねー。とりあえずポルノが流れたら皆私を見てくれました…!(笑)
今時の曲があまりにも解からなさ過ぎて(過去のはタイトルが思い出せない…)ショックを受けましたよー。この前借りてきたのに!って毎回言うの。でも解からない。

そんなイントロクイズ、MCさんが「これでラストの曲になりますので皆さん当ててくださいね~!」と言って「もっとやりたかったなー…」と思った瞬間に流れたのは

リ ラ イ ト ッ!!!!!!(アジカーン!)

ヒィってなりました。
ヒィってなりました。
ヒィってなり(エンドレス)
思わずぎゃあって言っちゃってせとに「その反応はバレるよ!」って咎められました。姫には苦笑された。(可哀想な子!)答えましたけどね!はぁはぁしながら!

心の準備が無かったので一気に心臓ばくばくになって手が震えて感想がかけませんでした(どんだけ)可哀想な子になってました。(本当にね)
その帰りにはせととお買い物行って、その後ちょっとカラオケ行って久しぶりに二人で遊んできましたー!色々ぼろぼろだったけど楽しかった!また行こうねと約束をして帰り(行こうね☆)夜はK様とハボロイについて語らせて頂きましたー!楽しかったーッ!!いつもの如くはぁはぁしました!ありがとうございました☆

日曜日は朝から他大さんに行く予定だったのに寝坊し(わー…)かなり遅れて行って参りました。そして夕飯にハンバーグを食べ、夜には来生んと電話。
夏コミには前日から参戦することと(前日はカラオケオールでテンション上げて行きます…!)何を着ていくかをお話。
二人揃って夏の炎天下の中似たようなの着てく?って話で纏まり今度お買い物に行く予定も立てました!わ!やった☆おっかいもの~おっかいもの~!!楽しみ!

とりあえず楽しみとか行ってるのはいいんですが現実は明日テストだってことなのでやり始めたいと思います…ウフフ。
夏の前にはしっかりとテストがあることをすっかり忘れてましたが頑張ります…頑張って生き残りたい。


でも眠い。本気で眠い。

あんど もあ
今日はバイトでお客さんに余りにも理不尽な文句をもらいものっすごいテンション低く部活に行ったんですがお友達の由羽ちゃんに「おめでとう」というお言葉をもらい浮上しました…!由羽ちゃん有難う!

はぼろいの日おめでとう!!
悲しいけど自分でお祝い!(笑)

バイトでは結局そのお客さんの対応してたら休憩すら取れなくて時間になったら即上がりました。く くやしい!!
そんなバイト中、ハボとロイがスーツ買いにきたらどうしようとか思ってました。どうしようってか二人が買い物してるところを妄想してました。えへえへ。妄想の間すごい楽しかった。

「そのうち妄想と現実の区別がつかなくなる」ってのは今日の迷言です。(莉羅嬢迷言)あ!あと「AND MORE」(←read moreと言いたかったらしい)


部活ではぼーっとしながら言われたことやって(全てはNちゃんにまかっせっきり)咲良のDJのスタッフやって、お金ないので早々に帰宅しようとしたところ莉羅つぁんから電話が。
その折り返しの電話で前に会えなかった莉羅嬢のお友達Tさんがいるってことで一緒にご飯を食べることになりました。楽しかった!

メンバーは私と莉羅と来生んとTさん!Tさんはすごい可愛い方で私はガン見。来生んと莉羅に気持ち悪いと言われた…。仕方ないじゃん!気持ち悪いんだから!(開き直り)
そんで来生んと私は連絡をとった訳でもないのにおそろいのポロシャツを着てくるという始末。(わ)目に痛いボーダーが並んでご飯食べてました。


帰りには色々悶える感じの出来事が。

一応隠してみる(笑)↓

続きを読む

たんざく
た な ば た !になってしまった…!
明日は朝からバイトで夕方から部活だー。はぼろいの日なのに。(勝手に)

今日…昨日?は前日夜に無性に映画に行きたくなって授業がお昼からなのをいいことに大学近くの映画館に行ってきました。バルトの楽園見てきました!ヒィってなった!(何)
とりあえず感想は下に。

映画見て学校行ってバイトも無かったしちょっと優雅な気分で帰ってきて掃除をちょこちょこして昨日下書きまでしてた絵をまたいじり始めました…。
約二ヶ月ぶりくらいの絵に色々ヒヤヒヤしつつ(描けない…!)色塗りの仕方とか完全に忘れてて焦った。はぼっくの顔色が超わるい…ッ!!!死にそう!
しかも鉛筆段階ではまだ見れるのにペン入れの段階になるとどうして絵が死ぬんだろう(わ)しなないで!
ロイを置いて死なないでハボック!(え)

久しぶりのくせに線画からパソコンでやったら泣きそうになった…あああぁぁ…。駄目人間すぎる。早く感覚を取り戻したい。


そういえばせとから紹介してもらってミクシー始めてみたんですがどうにもこうにも私には駄目だって事が解かりました。あれ他の学校の知り合いとかすっごい居てそんな中で鋼同人のコミュニティ探してんですよ私…!暫く探してから我に返った。
駄目じゃん!そんなおおっぴらに出来ないじゃん!(笑)

普通のこと書いてるブログだって停滞気味なのに…む むりだ。せっかく紹介してもらったのに申し訳ない気分いっぱいいっぱいです。ごめんね せと…!(私信)


今日は朝やってた料理番組?で作ってたレタスあんかけを作ったら意外と上手くできた!いや凄い簡単なやつだったんですけど私材料だけ見て作り方見てなくて…適当にやったんですけど全然大丈夫だった!
おいしかった!!また作ろうと思います。レタスがまだ…残って る。


以下映画感想↓

続きを読む

俺の何処がいけないんだよ…!
「俺の何処がいけないんだよ…ッ!」

これで今日はせとと大盛り上がりです。せとと私は笛熱が再熱。
キャプが好き過ぎてたまりません…はぁはぁ。あと可哀想な三上。でも三上はそんなところが愛おしい。(歪んだ愛)

前はかっくん(郭)一直線だったせとがスカイキャッスル(ぼっちゃま!)と藤代に萌ててびっくりです。わ!
何がキッカケだったのか思い出せませんが…あ、多分文庫本?私まだ読んでないんですけど笛やばいです。はぁはぁはぁ。笛!万歳!

実家が老舗の和菓子屋さんなキャプに毎日はぁはぁしています。和菓子屋…!お手伝いとかしてんのかなッ!!ヒィッ!(黙れ)


まぁそんな訳で笛メンバに俺の何がいけないんだよ!って言われたらどうのこうのってのを想像(という名の妄想)してましたウハウハしてました。
三上が一番ぴったりな気がしないでもない。
だって「傷ついてるのは俺のほうさ」だから…。あぁ、愛しい(歪)「笠井」って単語に凄く愛しさが募るのは何故でしょう…あの子可愛いよ。はぁはぁする。あ、笛が…笛が!!


笛のことしか書いてないな…。(笑)
またこの季節が…!
定期試験が近づいてく る はぁはぁ…ッ!
こ わ い ッ!!ヒィッ!

今日授業でテストについて言われて「はっ!?」てなった。
何かまだまだだって思ってたらもう上半期終わりでしたアワワワ…!どうしよう!何もやってない!
あ、でも夏こみはもうすぐだ(わー)

そんなこんなで現実逃避すべくお買い物に行って参りました。本当は映画見に行きたかったんだけどその時の所持金が200円だった…。お金ないって悲しい。
お洋服屋さんで黒猫のポロシャツを見つけて衝動買い。ろいにゃんがいるよ…ッ!!(馬・鹿)この前黒猫さんのTシャツは諦めたので今回は買っちゃった☆


左右違う色で手と足の爪塗ったら何か良く分からないことになった…やっぱ統一すればよかったかなぁ。

さて、これから部活の企画書作ります。
アイデンティティ!(何)


コメントお返事↓

続きを読む

はぼろいの日
マイ愛車は4000円程取られ無事戻って参りました。

買い換えたほうが良かったのか…。
もう後輪の表面が駄目だったみたいで交換でした。それだけ取られたのでもう暫く酷使してやろうと思いました。(わ)
えすですから仕方がありません。
Sといえば昨日BMWSHという恐ろしい単語がこの世に生を受けました。

単語だけ聞くと何か格好良い感じがしなくもないですが(そうか?)BMは姫を、WSは私を、Hは来生んを表す言葉です。腹黒い姫のブラックのBとSかMかと言われたらMだということで「BM」、私は白いと見せかけた(羊の皮を被った狼らしい)SということでホワイトのWとSMのS、来生はもうSとかMとか白とか黒とかそんな次元ではなくもう全てが変態だよという意味を込めて変態のH。
ディナー時にファミレスでそんな馬鹿な言葉を生み出すなんて可哀想な人間たちだ。(今更です)

まあそんなWS朝日とH来生ですがちょっと前に「はぼろいの日」っていうのを勝手に制定(制定!?)しました。6月1日(ロイの日)と8月9日(ハボックの日)の真ん中誕生日。
真ん中の日が7月5と6日の間なので勝手に6日に決定。すると今年の7月6日は仏滅…っ!!何か縁起が悪いよって事で次の日の大安に。(笑)

次の日は7月7日!何と七・夕!!!

二人はおりひめとひこぼしだね!とかって一晩中電話で騒いだ記憶が。今年は7月7日にお祝いしたいと思います。ケーキかな?ウフフ(爆)

つか去年の七夕には大学の短冊に(自由に短冊を付けてよい所があるんですよー)ハボックの復活だかハボとロイが幸せになれるようにだか書いた気が…。
皆それぞれがそんなん書いてたけどね!!忍足だかって書いてた人も居たからね!!誰が書いたのかは知らないけれど…皆考えることは一緒なんだって思った。(笑)

今年は何て書こうかな。
二年連続でハボック復活を願ったら叶うだろうか…。うぅん。


ブログデザインをちょっと変えてみました。上の紙にクリックしてみてください!紙飛行機が…ッ!飛んでゆく!!(爆)

面白すぎてやめられない…。私は飛ばし捲くってます。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
