<<05  2006/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
愛車
免許のない私の愛車は自転車です。

今の愛車は三年目。
酷使しすぎて可哀想な感じなんですがそんな愛車が先日、バイト行く途中で初めてチェーンが外れバイトの休憩時間に隣のチャリ屋さんで直してもらいました が 昨日、今度はパンクさせられてました。アワワワワ…!
チャリ壊れたこととかそんなにないんで(酷使している割に強い)凄いショック。早くチャリ屋さんに行きたい…。それか今の愛車とお別れをして新しいのを買うか…悩み所。
所々ガタはきてるんですが三年目ともなると手放したくない。ううん。


今日はお友達方で集まってお食事会?をしたらしいんですけど私はバイトの為欠席。行きたかった…!今日のバイトは酷かったし。

外があの暑さだったにも関わらず外にあるワゴン品の補充と整理をしました。二階からストックを運ぶんだったんですが二階もクーラーついてないからすっごい暑くてその中を目的の商品を探して彷徨いダンボールのお引越しを沢山しながら外に運んでいくってのをやったら暑さのせいでくらくらしました…。
学生一人だったから体力のあるのをやらされました。くっ!


明日は部活終ったら某池袋に行きたいと思います。
本屋さんに行きたい!洋服も欲しい…っ靴もほしいっ!!
本当は今日バイト行く前に姫とお買い物行く予定だったんですけど私が寝坊した関係で流れた んです よね へへ…明日は行きます よ!姫!(わ)

しかし部活の用事が終るのは一体何時なのか。
その前に一限は間に合うのか…ヒィッ!
食いすぎ
20060629222720

一人暮らし~のブログと同じ写メですみませ ん。

蟹食べに行ってきましたー!NOTオタクな友達がバイトをしているところなんですが美味しかった!!実家でもあんな蟹はそうそう食べられません。以前誰かが北海道の良い蟹は本州とかのお店に行っちゃうから食べられないんだよと言っていたのを思い出しましたよ。(誰だよ)

何か写メの蟹少ないんですけどかなり食べた後に撮ったんで…蟹がきたときに撮ればよかったとちょっと後悔。
酒で乾杯をし、蟹のサラダに始まりコロッケやら刺身やら蒸したのやら釜飯やら~をたらふく食ってきました。暫く蟹はいいよって思うくらい(笑)いやすっごい美味しかったんですけどね!お勧めは釜飯です。うまーい!

お値段もリーズナブルで。
バイトしてる友達のおかげで安くしてもらえてウハウハしながらお礼を言ってきました。酒も飲んであんだけ蟹食べてこの値段!?みたいな…。また行きたい!


あんだけたらふく食ったというのに何かまたお腹が空いてきました…アワワワ…っ!!ふ 太るっ!!!(ヒィッ)
外食ばっかり
家が不快の森と化してる。
何処から掃除をすればいいのやら…。王蟲が!王蟲がぁっ!!

家に居ない時間のが多いのでもう仕方がない気はするんですがとりあえず寝れるところだけ確保です。何でそんなに出歩いてるんだ?解からん…。ここ何週間も家でご飯作って食べてません。
時間が時間なだけにコンビニか外食か。冷蔵庫には賞味期限切れの卵と水だけです。(寂しいっ)
OLなのかって感じですが(OLさんだってそんなんじゃないよ…っ)普通の女子大生ですハハ。明日は学科の友達とカニを食べに行きます…フフ。カニ!カニ!

高校の頃に「38歳?」って聞かれたことがあるんですが(え…)最近コンビニのおばさんと話したら「学生だったの!?とっくに社会人なのかと思ってた!」とかなり驚かれました…。
コンビニのおばさん、この3年間は確実に私をOLだと思っていたようです。(常連客)

昔から老けてる言われてたけど最近は成人過ぎたしそんなに間違われること無いだろうって思ってたのになー…。ショック。

まぁ何せよ明日はカニ食べに行ってきます。ウフフ。
普通に学科の子と行くので何も話せませんがね。今日の来生んとの夕食のようにファミレスで変態発言は出来ませんがね!!

もう羞恥というものが無くなって来たよ…あぁ。
人間としてどうなの…。


来生んの勧めで公式サイトを見てみたらバサラが物凄く面白そうです。やりたい。しかし色々ゲームに手を出しては中途半端で放置プレイ。でもやりたい。
てかバサラに中井さんが出てたなんて…!

全然関係無いんですがブログにカウンターなんぞを付けてみまし た。アハハ。


あ、サイトの方に拍手してくださってる方有難うございます☆
はいてくなもの
ケータイを漸く変えました。
完全移行ではなくまだ2つ持ってる状態なんです が。

真っ赤です。真っ赤なんですロイ色なんですはぁはぁはぁはぁ!
ずーっと欲しいなーって思ってたら某ドラマの中で大好きな女優さんが使っていて更に欲しくなり何店舗か回りました。作られてたのが少なかったみたい。それが最後くらいな感じでこの前取り寄せてもらいましたアハアハ。そして今日届いたらしく部活でケータイ放置してたらショップから電話が何度も。わはぁッ!!すみませ…ッ!!!

まぁ、色は焔錬ぽくロイ色な訳ですが来生んのケータイは同じ機種の黒です。ジャク色です。二人でまたジャク(ハボ)ロイ出来るものが増えました。ウフ。
痛いですがいいです。楽しいのでいいです。
今のケータイってびっくりするくらいハイテクなんですね!赤外線は当たり前なんですか。前のタマゴ型のは赤外線は無かった…。

そして何年かぶりにメアドも変えました。何か89(はぼっく)とか色々人には言えないようなものがもり込まれてます。とりあえずは「bell」です。ベル…来生んとペットを飼った暁にはベルと名づける約束をしている名前です。
周りのお友達たちは絶対決まった名前でなんか呼ばないからどうせなら人に言える名前をつけて皆には好きな名前で呼ばせようという話になりました。
要はロイちゃんだろうが、ハボックだろうが、とーしろーさんだろうがいいのです。

ベルの本名は「BL ERO LOVE LOVE」
頭文字を取りベルちゃんです。まだ飼ってもいないのに名前をつけている私達。もう一匹飼った暁には「萌」ちゃんになる予定。

実現するのかそんな生活。
しかし実現させたいそんな生活。


昨日は久しぶりに12時頃に寝たら2時間ごとに起きました…アワアワ。しかしちゃんと寝れば朝早くても起きられるということを知りました。わ!びっくり!(何)


髪も黒がうっとおしかったのでまた少し切ってパーマなるものをかけてみましたが既に昨日の時点で後悔。パーマは楽だって話を聞いたんですが私には面倒だった…。(何)
パーマかけたの2回目?くらいなんですが前は高校時代だったので…もう…3年は確実に前です。

今日は少しマシになってたんですが…。
あぁ…早くストレートに戻したい…。(わ)


拍手お返事↓

続きを読む

拍手お返事について
拍手のお返事はブログですることにしました~。


過去の拍手お返事↓

続きを読む

後悔
今日は全てに後悔の日です。
あぁ…出来ることなら本気で今日一日やり直したいよママン。

明日がものすごく早いので寝たいと思います。


早くFF12もやりだしたい…漸く来たのに…!


デスノ見てきました。
わ!って思いました。
次はゲ○戦記かなウヘへ。
ぬー…。
昨日、四時過ぎまで姫とお電話してその後買った小説読み始めてしまったら気がついたら起きなければならない時間でとっても後悔しました。完徹だったので今日一日目つきが酷かったらしく学校で部活の子達に謝られました。

あ、違うんだよ…機嫌が悪いわけじゃないの。
目が霞むの。それだけなの。(でもそれすら言えない脳の回転の悪さ)

部活で帰ってきてやふおく見てたら衝撃的な本を見つけて思わず姫にまた電話しちゃった…ッ!そしてまた長いお電話をしてしまいましたよ。(わぁ)
いい加減学習しろという話です。
あの本ほんとに気になる。男同士…ッ!でもその後軽くトラウマになりそうな出来事もあってびっくりです。MDウォークマンもまた音が出なくなってきてびっくりです。そしていらいらします。
二日連続完徹は死ぬと思うので今日はもう寝たいです。

本当は昨日行った執事さんたちのいる喫茶店のお話とかもしたかったんですけど。
ええ。執事さんたちにただいまって言ってきました。行って来ますって言って出てきたので早く帰りたいです。(末期)
執事喫茶を出た瞬間の言葉は「あぁ、屋敷に帰りたい。」

今出てきたばっかりだろぉおぉおおお!!!って感じでした。(自分で)現実には戻りたくないなって思いました。


本気で今日部活の帰り最終の回のデスノを一人で見てこようかと思いました。でも結局たまごだぶるまっくを取りました。
あぁ見たい。さっき特集?みたいなのやってて息切れがしましたー。

見たい。
美少年好きにはたまりません
20060618195143

美少年!美少年!
写メ日記にもUPしましたが美少年ですよ…ッ!!タイトルはディスプレイされていたその美少年のアオリ文句でした。(わ)

今日は部活の用事終った後に姫と咲良とご飯食べてきました。お好み焼きやさんに行ってきたんですよ。何食べようーって話してて私普段はあんま飲まないんですけど今日は酒を飲みたいぞ、とそんな気分で。そうしたら「あ!大変だよ、これ!これ!」と姫は日本酒美少年を…指して…。

三人で「気になるね…」と。

お好み焼き頼んだ後も何飲もうか三人でグダグダ悩み、酒の量を見て日本酒そんなに飲めないよとか良いながら「半分こでいってみようか」という流れに。(咲良は日本酒が得意ではないので)
日本酒は普段部活の飲み会でも飲まないのに飲みきれるのかとか頼んでからも色々言ってたんですけど結局姫と私で飲み干しました。(嫌な言い方…ッ!)

や、やったよ…ッ!飲んだ後は達成感。
そして咲良の「この酔っ払いどもめ!」という蔑みのお言葉(笑)

居酒屋でもないのに美少年片手にオタ話をする煩い連中…(迷・惑)


その後は隣の席に若いお兄ちゃん達数名が来てしまったのでお開き。
そのまま駅までグダグダしながら咲良の言葉通り酔っ払いの奇行に走る始末。駅で咲良と別れ、一緒の線で帰ることになった姫と改札で改札口を飛び越えたお兄さんを目撃。
「あれハボがやったらカッコイイよ」と私が言うと「軍人なのにそんなことしたら駄目だよ!禁忌だよ!」と姫は突っ込みをいれてくださいました。でも土方も警察なのでそんなことしたら捕まるよとか何とか…。そのまま誰が改札を飛び越えたらカッコ良いかと話になり、エドと神楽が一番格好良いよという意見に纏まり、電車はほろ酔い加減のオタク2人を乗せ走り出しました…

が。

その後ほろ酔いも覚める事態に。↓

続きを読む

10000…!?
わぁ あ ッ!!
気づいたら10000でした…!アワワワワ。有難うございますーッ!来ていただいてる皆様のおかげです本当に有難うございます。

あぁ…。
テル○の唄を聴いてるのも相まって…感動で 視界が に じむ…。

10000ヒットの絵とか…描きたい なん て言って み る 。
言ってみるだけ。こんなの描けばいいんじゃない?って方がいらっしゃいましたら拍手なんぞで一言言っていただけると泣いて喜び前転で転がりまわりますのでもし宜し け れば お願 い 致しま す 。

自分で考えるとどうも色モノとかになってしまう感じが…する…。いや変態なのでもう脳内のことは仕方がないんですが(うわぁ)


結局今日も声が戻って来なくてバイトお休みになりました。お休みの電話するのも一苦労です。空気の会話でした。夕飯を莉羅嬢と莉羅嬢のお友達と来生んと食べる予定だったんですがそれも結局無理で。学校も行けなかったのでずーっと家に居てちょっと食料の買出しにいって次のオンリに向けて合同誌のお話を進めてみたりしました。

次は合同誌と頑張って長いお話描きたいです。今まで描いたことないページ数を…!!シリアスで頑張りたい。アハアハ(既に無理そう)

次の話用にあるCDを探しているんですが行くCD屋さん全部入荷待ちになっています…あああ…。欲しいときに無いってすごい欲しくなるんですよね。ぬーん。

イロモノオンリに行き た い 。
ハボロイヘヴンー!!
ハボロイヘヴンにサークル・一般参加された皆様、主催者様、スタッフ様本当にお疲れ様でした!!すっごい楽しいイベントでしたーッ!
ニヤニヤはぁはぁが止まりません。


今回のイベントで私はと言えば風邪がやはり治らず尚且つ寝坊をし、サークルのメンバーや色んな方々に迷惑をかけ、声が全く出ずスペースにきてくださった方と意思疎通が出来ない状態でしたがスペースを遊びに来てくれた姫ちゃんとメンバーの来生ん、十夜に任せてずっとお買い物してましたすみませんすみませんすみませ…。

とっても楽しかったヘヴン…詳しい感想はまた後日。
ラーメンとかカラオケとか色々!(何)

今日は寝るとします。
明日この声でバイトに出れるのか謎です。
もそもそ…
何とか食事は出来るようになりました…今チーズケーキ食べてます。
もそもそする…もそもそ。このもそもそ感が好き。

今日は午前中に学校行ってそのあとバイトで8時間労働してきましたがやっぱあれでした。完全に声持ってかれる直前です。
接客業なもんで常に声出してるからやばいかなーって思ってたら案の定残り3時間くらいで扉の向こうに少し声が持ってかれました。

明日ははぁはぁしながらお話したり出来るんだろうか…あの…ジェスチャーでわかってください。(無・理)

明日姫ちゃんも来てくれるらしく4人です。お買い物には困りません!(笑)心置きなく本探しの旅に出られますニヤニヤ。ああどうしよう!明日はオンリだよオンリはぁはぁはぁああああ寝坊だけしないようにしたいです。(切実)

昨日の日記に書いたとおり今回は机には2冊新刊のってる予定です。私のはペーパーだけですがもし宜しければお立ち寄り下さい!会場でお会いできるのを楽しみにしております。


来生んが爪ハボ色にしてくって言ってたんでハボロイ出来る様に赤い爪で行こうかと思います!!(変な意気込み)

それでは~明日!!
オンリ当日は
ハボロイヘヴン当日は

THE PLACE>>ハボロイ/オフ/P20/A5/R-18/価格未定
神流十夜・来生はじめ・綾瀬姫 合同誌

Hesitate>>ハボロイ/オフ/P28/A5/¥300
神流十夜 個人誌


無料配布>>個人ペーパー


という感じになりそうです。
ペーパーってのは私のですが(笑)

薬と冷ピ○のおかげで少し良くなってきました。微熱は相変わらずですが節々の痛みは緩和されつつある…!さっきまでテンションも顔も酷かったですが(顔はいつものこと☆)
テンションが元に戻りつつあります。

何がなんでも行くぞーオンリーッ!!!イエアーッ!!(何)
電波を超えて…
いつもの通りやっちゃった感が否めません。

今回原稿もやってないのに…。寝たいときに寝てるのに…。
昨日からなーんかオカシイと思ったら

風邪を引いた みた い よ ?ママン。


オンリ二日後だってのに!?

続きを読む

長電話
検索で「ハボック」って入れてみたらいっぱい出てきてニヤニヤしながら見てましたアハアハ。

ハボックっていいね☆

ってのが私と来生氏の口癖になってます。ニヤニヤ。


ハイカラのアルバム聞いてます。
ハイカラ好きなんですよね。黒アゲハ~が凄い好き…!

今日は来生んと電話しました。
ハボックはいいよねハボックはいいよねロイとか愛しいよねはぁはぁはぁみたいな感じで私はペーパー描きながらヒイヒイ笑ってました。いつも以上にテンションの高い来生んに大丈夫かと聞くと熱のせいだと言いやがりました。

熱出てんのに電話してくんな寝ろ

と暴言を吐いた挙句私の愚痴を永遠と聞かせまたハボックとロイが二人でこんなことしてればいいよニヤニヤニヤニヤって感じで二時間半も話してました。
熱あるんだから早く寝なさいと何回言ったかわかりませんがその度彼女は「これからト○やる!○ロの奴に卑猥な言葉を覚えさせるんだ!」とかって意気込んでました。
大人しく寝たのか…何かまだト○やってそうな気がするよ…。(笑)

私もやりたい…ト○。
白すぎやしないだろうか
とも思いましたがまあいいです。
シンプルなのが好きです。

何かもやもやしてたんで起きてすぐ改装してみました。

色々小さくしてみた(笑)


昨日から頭痛が治りません。
頭痛が痛い…。(日本語おかしい)
とりあえず飯が…食いたい…。

コーンポタージュ味のスナックだけでは腹いっぱいにはならないよママン。


これからペーパー作りたいと思います。
にやにや
日曜はオンリですねニヤニヤ。

はぁはぁ。


ニヤニヤする…。(変・態)
敵国は萌えるよ
こんばんは。半年前までパソコンに触れない日は無かったのに最近触れない日が多くて寂しいです…。

一昨日の歯予防デーの日にまたひとつ年が増えました。

アハ ア ハ アハハ…。嬉しいやら嬉しくないやら。
誕生日も一日朝からバイトでしたよ…。


早くイベントにならないかなぁ。

ニヤニヤする。(妄・想)


今日来生んがうちのバイト先に着て私を困らせて帰りました。あのネクタイ何に使うんだよ…!(爆笑)
学校終わり来生んと途中まで一緒に帰ったんですがチャリに乗りながら「敵国は萌えるよね」って話になりました。映画のSHINOB○とか対立国とかそういうので恋に落ちるとか萌えー…みたいな。BL万歳的な会話をしてテンション高い状態でバイト行きました。(笑)萌え。


全然関係ないんですが劇場版デスノートがもの凄く見たいです。最近で一番気になってる映画です。面白そう…!!はぁはぁ。

公開したらバイトない時間を見つけていって来たいと思いますウフフ。
マイナス
髪の毛黒くしてもらってきました。

余計おたくな雰囲気が滲み出てきた感じで泣きそうです。実習用の写真を撮らねばならないのですよ。茶色いところが全く無い黒で、と言われたので仕方がないっちゃー仕方ないんですが暫く茶色にしてたら黒髪に違和感です。
半年?くらい前までは黒とか茶とか色々してたのに今回はこの黒に違和感というかぶっちゃけカツラの様な感じです…なんだろうこの可笑しい感じはあわわわわ…。


しかしその可笑しい黒髪で大量に買い物をして帰って参りました。財布の中身も大変なことに…。そんなに買う予定じゃなかったのに髪の色と形が変わると今までの洋服の感じが合わなくなったので色々…。(痛い出費…)


帰って原稿やろーとか思ってたんですがうちの中が余りにもあんまりだったんで(何)片づけをしました。(漸くですよ…!)そしたら夜になっちゃって原稿出来ませんでした。
机にすら座りませんでした明日学科のテストなんですが何もしてないですもういいですゼロとる気満々。


以下悶々…(注意)↓

続きを読む

なんだかんだ言って
結局バイトだよ…!!

夕飯で勢いよく酒飲んだらふらふらしてます朝日です。
疲れてる時に無性に酒が飲みたくなるので飲むときは大抵グラグラしてます恒例行事。

昨日は部活後学校の合宿舎に泊まって部活の撮影をして今日そのまま授業受けてきたんですが、授業3限だけだしバイトないから髪切りにでもいこうかなーと思って予約したらバイト先から電話とメール。結局美容院の予約キャンセルしてバイト行ってきました。
行ったら私しかバイト居なかった…!!ビックリだよ!それだもんいきなりメールなんか入ってるよね…ッ!(笑)
結局孤独に裏方やってきました。ぎゃん。

明日は一日お休みになったので出来るところまで最後の悪あがきをしたいと思います。でも眠いです。今日はもう寝ますアハアハ。


コンビニで売ってるスタバのシアトルラテ?が凄く好きです。今も飲んでます。美味しい。制服特集(だったかな?)で増田が出ていたことに驚き。パフ。
はぁはぁ軍服はいい…ッ!!はぁはぁはぁ。

あ、本屋寄るの忘れた…。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
