fc2ブログ
<<04  2006/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今日の天気予報
今日のあのお天気は何だったんでしょうね…?

晴れてると思いきや酷い雨が降って、雷なって傘を買えば雨はやんで曇り空。なんてのが何回か続きました…うーん。また増えた傘をどうすればいいのか…。何人家族だってくらい玄関に傘が並んでい ます よアハアハ。一人なのになーおかしいなー。

結局学校行ったら休講だったらしく(知らなかった…)授業に全く出ずに合同誌の入稿に行って参りました。今回の付き添い?は姫ちゃん。彼女は前回入稿時に不参加だったので行くの初めて~とか言いながらワイワイいって来ました。途中で私が迷ったのでタイムロスしたんですが。(駄目人間)

印刷所の方と色々お話してそのまま池袋に。バイト終わりの来生んと合流して夕飯食べてきました。まぁ、いつものファミレスでいつものオタ談。お隣の奥様がすっごい見てきて何か申し訳なかった…(爆)


合同誌は「THE PLACE」場所とプレイをかけて、そんなFORあだるとおんりーなの作ろうって感じだったのでそんな本です。十夜と来生んの小説・姫の漫画が入ってる合同誌です。とっても楽しみ…!
そんな素敵な本の裏方?が出来たのはとっても楽しかったです。私は裏方専門で良いのではとも思い出しましたウヘウヘ。

そして私個人のは全くもって進みません…なんだろうこのグダグダ感。出来ないと思ってはいるんですがとりあえず最後まで足掻いてみようかなーなんて…ですが進まないわ汚いわと酷いです。未だかつてこんな酷いペン入れしたことないよ…わーん。

来生んと姫ちゃんが「手伝いにいくよ!?」って言ってくれたんですがもう何か原稿自体が手伝ってもらうとかそんなレベルの話でもなく、家も私がやっといられる感じなので人を上げるわけにもいかず…片付ければ一番いいんですが片付けてる時間があるなら一枚でも二枚でも終らせろよ的な気分で…どうにも…どうにも……あ あは。


そんなこんなで明日は部活で大学の合宿所にお泊りなのでまた進みません。
折角のハボロイオンリなんだから…なんか…なんか出したいッ!
スポンサーサイト



プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード