<<04  2006/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の天気予報
今日のあのお天気は何だったんでしょうね…?

晴れてると思いきや酷い雨が降って、雷なって傘を買えば雨はやんで曇り空。なんてのが何回か続きました…うーん。また増えた傘をどうすればいいのか…。何人家族だってくらい玄関に傘が並んでい ます よアハアハ。一人なのになーおかしいなー。

結局学校行ったら休講だったらしく(知らなかった…)授業に全く出ずに合同誌の入稿に行って参りました。今回の付き添い?は姫ちゃん。彼女は前回入稿時に不参加だったので行くの初めて~とか言いながらワイワイいって来ました。途中で私が迷ったのでタイムロスしたんですが。(駄目人間)

印刷所の方と色々お話してそのまま池袋に。バイト終わりの来生んと合流して夕飯食べてきました。まぁ、いつものファミレスでいつものオタ談。お隣の奥様がすっごい見てきて何か申し訳なかった…(爆)


合同誌は「THE PLACE」場所とプレイをかけて、そんなFORあだるとおんりーなの作ろうって感じだったのでそんな本です。十夜と来生んの小説・姫の漫画が入ってる合同誌です。とっても楽しみ…!
そんな素敵な本の裏方?が出来たのはとっても楽しかったです。私は裏方専門で良いのではとも思い出しましたウヘウヘ。

そして私個人のは全くもって進みません…なんだろうこのグダグダ感。出来ないと思ってはいるんですがとりあえず最後まで足掻いてみようかなーなんて…ですが進まないわ汚いわと酷いです。未だかつてこんな酷いペン入れしたことないよ…わーん。

来生んと姫ちゃんが「手伝いにいくよ!?」って言ってくれたんですがもう何か原稿自体が手伝ってもらうとかそんなレベルの話でもなく、家も私がやっといられる感じなので人を上げるわけにもいかず…片付ければ一番いいんですが片付けてる時間があるなら一枚でも二枚でも終らせろよ的な気分で…どうにも…どうにも……あ あは。


そんなこんなで明日は部活で大学の合宿所にお泊りなのでまた進みません。
折角のハボロイオンリなんだから…なんか…なんか出したいッ!
スポンサーサイト
有り得ないとは思ってましたが
落選でした、夏コミ。
ウヘウヘー。いや受かるとは思ってなかったけど…ちょっと凹みました(笑)何か「落ちる」とかって見ると落ち込みません?(何)


明日合同誌の方の入稿に行こうと思います。
私は入ってないので個人誌がんばろーとか思ってたらやっぱり終らなさそうです。うわーん。
思ったよりも…ページが増えちゃって…描ききれな い よ。

なのでもう暫く本を作ることはなさそうです。
ハボロイ間に合わないし夏コミは落ちたし。そのあとの9月のオンリ?かな?(受かれば)

それまでお休みですねー。
ちょっと勉強しておきたいです…。(笑)
でばってる…!
バイトでした…残業でした。
まぁ働くのは良いのですが…眠いです。あと原稿が進まないのが悩みどころです。進まなかったらもういいやって思い始めたのでもういいです。無理して汚い原稿のまま出さなくてもいいか な みたいな。(とか言ってみる…笑)

眠たいんですがアビスがやりたい。でも眠い。明日朝から学校だよそんでバイトだよウヘウヘ…。眠いです。ねむ い。

何か後半ヒューズがでばってるんですが…いいん です か これ。
初めてヒューさんを真面目に描いたので何かもうどうしようもできません。寝ます。


お返事↓

続きを読む

真面目なんだよ
部活の帰りに一人で電車に乗っていてゲームやりたいなって思いました。あのひたすら敵を?斬っていくやつです。
怖いのではないです怖いのは私出来ないので。

昨日やったアビスで戦闘の時すっごく楽しくてこれイライラした時とかいいんじゃん?みたいな勢いで、バイト代も入ったしゲーム買おうかなーって思ってたらもう25日(今日は26)なの思い出して締め切りまで日数無いことを理解しました。今日。漸く。(遅いよ)
何かゲームに気を取られて…うん。ビビった。
なので原稿ちょこちょこやってます(それでもちょこちょこ…)


今回は何か纏まらないなー表紙もコレで完成なの?手を加えるべき?アタイは何を描きたいの…!?って思ってたんですが、どうやら初めて真面目なの書いてるから勝手がわからないみたいです。

本人は至って真面目です。真面目に描いてんです。
ですが私が気持ち悪いので真面目に書いても気持ち悪くしかならなくてそして笑いにしかなりません。いや笑いにもなりません。

鼻で笑える…フン!(何)

もう時間が無いってのにページ数が余ってる…仕方がないからページ埋めるの考えてんですがそれ描くとページが増える…ヒューズぅうぅッ!!!描きづらいんじゃいッ…!!ギリギリ。(歯軋り)

スケジュールチェックをしてみたらわたし来週の火曜辺りに皆の合同誌と一緒に入稿しに行こうとしてました。何故来週の火曜なのか。その日しかバイトと部活が無い日が無いからなんです。
ということはもう入稿行くまで休みの日が無いってことで。進まないって事で。

……………???

おおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいッ!!!!??

まだ5ページペン要れしただけなんですが。
真っ白なんですが。
どうしようもないのでここで発散させておきます。(最・悪)

時間をください。
お金を払うので時間を…時間を…!


まぁ、時間あっても結局寝てるだけだと思いますが ウヘウヘ。
忘れればいいのさ
嫌なことは忘れればいいのさ~的な気分でアビスやりました朝日ですこんばんは。漸く…!漸くテレビの下からメモリを見つけお菓子とチューハイ近くに置いてアビスをプレイ!!(プレイ…)

プレイ日記は後ほど。

今日は特別な日で部活の為慣れないスカートで行きました。スカートってひらひらしてチャリに乗りにくいよー。うわぁん!しかしそんな時に限って大雨雷…帰りはバスで帰りました。明日はバスで登校です…お 起きられるんだろうか…。(最大の難関)



以下アビスプレイ日記↓

続きを読む

時間の上手い使い方
って無いんでしょうか…ね。
私は上手くないのでいつも…いつもボーっと一時間くらい過ごしてしまいます。ほっといたら多分一日中ボーっとしていると思う。

なので最近やらなければならないことが終らなくて寝る時間がものすごく遅いです。5時…酷いときは6時…。

それだもん起きれねぇよって話ですが。


時間を上手く使いたいです。
結局バイトの無かった今日だって原稿進むとか言う時限じゃないし。


表紙のペン入れだけ…お オイ。

信じられない遅さ…お おおお おお お。
残業って出るんですか
二日ぶりですこんばんはアハアハ。(何)

濃い二日間を過ごしてまいりました。オタクとは無縁な場所で…あぁイベに行きたい。行き た い。(可哀想な子…)


一昨日はうちのバイト先がオープンされまして。学校終って即効でバイトに行きました。掛かってる洋服に邪魔されクーラーの空気が回ってこず、他の二人と具合悪くなりながら労働。
昨日はサークルの発表会でバーテン?の格好をしながら舞台に出てました…腰エプロンと蝶ネクタイは姫様が作ってくれました有難う。来生んはインディアンで来るって言ってたのにインディアンじゃなかった。ちょっとショック。(笑)

発表会後はサークルの皆で打ち上げという名の焼肉に行きました。久々に飲んだビールが美味かったです…。ニヤニヤしながらサークルのN様を凝視してたり。新入生と話してたらうっかり仲間がいることを知ってしまったり。


ありがとうありがとうはぼろいとかはがねとか知っていてくれてありがとうはぁはぁはぁ。まさかこの子は違うよと思っていた子もそうだったのでビビりました…みんな可愛いんだもの。(何)


まぁそんな三日間たちっぱなしの労働やら発表会やらやっていたら昨日の夜遂に限界が来たようで、足が上がらなくなり…腰まげて歩かないと歩けなくなって久々に湿布さんのお世話になりました。
今日は比較的楽になったんでまたバイト行ってきました。残業して帰ってきました。残業手当は出るんだろうか…(笑)
筋肉痛
昨日からの判子押しと数字控えの作業で右腕が筋肉痛になり始めました。アタイどんだけ筋肉使ってなかったの。ねぇ。(自問自答)

正直そんな自分の筋肉にがっかりし(がっかりだよ…!)書いているときの体勢が微妙だったらしく腰が痛いです。7時間同じ体勢での作業はきついことを改めて知りました。足痛いです。自分の体重が憎らしい!(減らしたい…)
少しでも動けばまた違うんでしょうが…運動不足がたたっている。(わぁ)

しかし頑張らねばならんのは明日・明後日。
まだ自分の中で何も整理できていない状態なんですが…ああぁ。とりあえず頑張ってきます。来生んも来るらしいので…頑張ってボーイをやってきます…(違)アハアハ。


眠たいので寝るとします。
あぁ楽しかった…ッ!!今日は世話役ハボックの夢が見られそうですニヤニヤ。黒エプロンはぁはぁはぁ。有難うございましたK様…!はぁはぁ。(変・態)
がっかりだよ…!
タイトルは今日のヒット。
あと「29歳にして成長期」(来生迷言集より)
29歳はもちろんマスタングさんのことです。彼は29歳にして成長期らしいですよアハハハ…ッ!アハハハ ハハ ハ!!(何)

今日は姫ちゃんに鋼合同誌の原稿を貰いニヤニヤしながらバイトに行って参りました。ダンボールの山だ よ…!色々失敗続きな感じで溜め息が…。(幸せが逃げてゆくー)いやニヤニヤもしてますが。(え)

さて三人の原稿も集まったので漸く合同誌の編集?が出来ます。
裏方とか事務とか大好きですウヘウヘ。(変態だよ)FOR あだると おんりーな合同誌が出ますよはぁはぁはぁッ!!私が一番楽しみにしています(はぁはぁはぁはぁ)

明日は学校にちょろっと行って(授業は無いので)部活のことちょこちょこしてバイト行きたいと思います。が 頑張る…!バイト終ったら…終ったら…ッ!(爆)はぁはぁはぁはぁはぁ(自主規制)


火柱
イシュヴァールがブームです。(どんなブーム)

色々書きたかったものとかストックしてあった分とかすっ飛ばしてイシュヴァール話を書いてます。時間無いんだから前の引っ張り出せば良かったんですがあのガンガン見たら…見たら…ッ!!(何)

全ては捏造ですが。
捏造…なんて素敵な響き。(え)

ハボはイシュヴァール行ってないよと言われながらも「もしかしたら…もしかしたら行ってるかもしれないじゃん!!」と騒いでひたすら書いてます。ひたすら萌えてます。


一日一回はイシュヴァール妄想です。

一日一イシュヴァール。


何が一番てあのイシュヴァール時の軍服?をハボに着せたいだけなんですが。それだけの為なんですが。タイトルは「Pillar of FIRE」とか…そのままなんですが。まぁいいです。ちゃんと終るかも怪しいのでこの辺で。(弱ッ)

昨日、来生んと莉羅嬢と夕飯を食べることになったんですが、バスが無かった為学校から来生んとウチの方面まで歩いて帰ってきました。30分弱でファミレスまで着きました。最短記録。
その間ずーっと今月のガンガンについての話を来生んにしてました。(ウザイやつ…)

何でこんなにイシュヴァールブームなんだか解かりません。
多分あの軍服が妙にツボに入ったからだと思うんですが ア アハハ。
見られた…!
今日は夕方からバイトだったわけですが休憩中社員さんに「そういえば朝日さん、12日病院の近くにいたでしょう。チャリ乗ってたの見たよ」って言われました。
バイト先は家から近いんですが(チャリで10分くらい?)わざわざこっちになんて来る必要性は無いわけで(この辺り何も無いから)予想外の出来事にザーっと血の気が引きました。
その日は学校も一日休みでバイトもお休みだったんですけど部活の関係で学校行った帰りにどうも見られたらしい。バイトの子が怪我したのでウチの近所の病院に連れて行ったそうな。

見られたのまだ学校の帰りだったから…何もない け ど…。
その日は学校から戻った後来生んとオタクデートしてご飯食べて来た日さ!もしイベ帰りとか…あのカートがらがらしてるところを見られた日にゃあ何も言えない…言い訳すら出来ませんよ。(ガタガタ)
パートさんとかも凄い家近かったりとかするし。今度遊びに行かせてねって言われてるし。え えへ。何か薄い本とか散乱している部屋ですがいいですか?ウ ウヘへ。(どうにかしろ)


バイト先が近いとか恐怖だって初めて知った。
三時間睡眠
二日続けての三時間睡眠は流石にきつかったです。年ですよ年。

一年前くらいならイベ行った後そのままカラオケ~とか飲みに行くぞ~とかハイテンションで行けた若さはあったと思うんですが今は想像するだけで疲れます…え どんだけ…と し…?

イベ行ってその重い荷物のまま身内打ち上げとかカラオケオールとかしてその次の日まで遊んで帰るとか…やってみたいって姫ちゃんに真剣に語ってしまいました よ。夢です。ウ…ウフ フ。
眠たいです。(既に駄目)


今日は部活で一日中色々していたわけですが去年より過ぎていく時間が早かった気がします。去年までは先輩方が居て、でもまだやること把握してなかったりでリハの日は凄く長く感じたんですけど今日はあっという間に時間になってしまってびっくりです。
あまりのビックリさ加減にそのまま池袋で姫ちゃんとお買い物してご飯食べて帰って来ました。わー。
途中色々夢の世界に落ちそうになりましたが(ご飯食べてる時が扉の向こうだった)何とか土銀・ハボロイトークで乗り切り一緒の電車に乗って帰って参りましたアハアハ。

攻めが受けの指を噛むより受けが攻めの指を噛む方が萌えだとか普通の定食屋さんで女二人が眠い中真剣に語ってきました。



前置きが長かったので(前書き!?)そのままガンガン6月号ネタバレへ↓

続きを読む

衝撃
衝撃すぎた。
あまりの衝撃にケータイからおはようございます。

イシュヴァール…っ!!!

今月のガンガン、言いたいことはいっぱいあるんですがこれから部活のリハがあるので帰ったら色々…か 書きたい…。(忘れなかったら)

その時悲しい曲聞いてたのでコンビニで読みながら軽く泣きそうになりましたはぁはぁ。
色々成分解析
気づけばパソコンを目の前に二時間爆睡しておりました…ア アハアハ。眠気覚ましに色々試してみました。(笑)まだ眠い…。


BL解析

朝日うらわの69%はバカップルで出来ています
朝日うらわの22%はメイドで出来ています
朝日うらわの6%はリーマンもので出来ています
朝日うらわの3%は教師×学生で出来ています

次はコレで書くべきかしら。
てかきっとアタイの成分がこんなんだからバカップルしか描けないのね。(何)


解析続きます↓

続きを読む

結局
昨日色々やろうと思ったら自転車撤去されてるわ買い物行っちゃうわご飯食べに行っちゃうわで帰ってきたのは日付変わってからでした。今日は一限から学校でそのあとバイト~って思ってたら電話かかってきてバイトお休みになりました。お金が溜まりません…でも最近部活の方もバタバタしてたからちょっと休めてよかったです。

とりあえずずっとやりたいと思ってた拍手絵と一周年記念絵。一緒にしてしまいましたが描けたので良かったです。何気にロイとハボがぺアルックで自分で書いていてなんですが笑えました。
そんなつもりは全く無くて完成してから気がついた感じなので…気持ち悪いです。まぁあのお暇でしたら見てやってください。(笑)

そんなこんなでトップも変えました。
「リザさんの背中にロイの練成陣あるんならハボにだってあるよ」とこの前、来生んと莉羅嬢とご飯を食べに行ったとき皆で熱く、真面目に語りました。リザさんにあってハボに無い分けない!みたいな…(うわぁ)
トップのハボも(あれハボですよ…?)途中まで練成陣頑張ってみたんですが無理でした。この世にもし錬金術があっても私は錬金術師に絶対なれないです…練成陣が綺麗に書けないんです よ。(歪過ぎる…)あーあ。


さっきなまけ犬サイトのインフォいじってて気がついたんですがスパコミ終ってまだ10日たってなかったんですね…。かなり前な気がしてもうそろそろあの酸素が足りなくなってきたと思っていたのに…。
ハボロイヘヴンまで持つのか 私。(もたせろよ)

今週一週間がきっと忙しい。
でもそれが終れば…終れば…っ!!(笑)

 
明日も部活に行ってきます!あぁ 眠 い…。


以下成分解析↓

続きを読む

もうそんな時期ですか
ああ もうそんな時期なんですか そうですか。

もうそろそろネタとか出して書き始めないとオンリには本は出来ない感じですかそうですか。もう駄目な気満々です原稿用紙だけなかったので買っては来た物のネタがあるけど凄いページ数になりそうとか素敵なオンリにこんな暗いネタ出すなよとか思ったり思ったり思ったりそして眠かったり(これが一番)ウフフフウヘへへへ。

色々散々で浮上させるのにここ何日間労力を使ってしまったので(自力で這い上がろう週間)下書きにすらまだいけてないので今回はなまけ犬の小説組の合同誌とか裏方業務を頑張ろうと思います。ニヤニヤします…二人の原稿は我が手中に…ッ!!(変・態)
あ、あと来生んと「ハボロイ教科書」作ります。まずは英語から。(続くの?)頭悪いんで簡単な奴を…二人でニヤニヤしながら作りますウヘウヘ。
そういえば昨日来生んは私と莉羅嬢と一緒にご飯を食べて終電逃してウチに泊まりました。生活を共にしすぎ?(笑)来年は大阪行く計画を立ててます。まだ先ですが先に宣言しておいて実現させよう…。(目標)


5月って何だかんだで部活が忙しくなる時期なのすっかり忘れてました。何年やってるんだお前はって感じですが。(三年目です)


次はくらーいくらーいハボロイなお話にしたいです。
狂っているマスタング~はぁはぁ。ハボ狂マスタング。でもうちの増田は常にハボ狂いなのでいつもとなんら変わらない感じ満載です。
いつ出きるのか…い いつかやりたい。(そしてお蔵入り)

今日授業でブログを作らされました。3つ目になりました。そんなにいらな い…。(うん)とりあえず休みの金曜日に色々やりたいです。

有難うごさいました!
先日のスパコミお疲れ様でした。
お立ち寄りくださった方、本を手にとって下さった方、お話してくださった方、有難うございました。

楽しかったけどお買い物とか不完全燃焼だった気がしないでもない…で す。イベ自体はお天気すっごい良くてよかったんですけど。
次は6月のオンリですねー。あぁこのまま寝ていたい。


さて潜るとします。
イベの感想やらなにやらやりたかったんですけど何か…色々すみません。ありがとうございました。

一周年絵はいつか何かの拍子に出来ているかもしれません。

胃が痛い…!
胃が痛い…明日がイベだからかはぁはぁ。

さっき十夜と電話してて今日のブログタイトルはこれだね!って話してたの忘れちゃった!!(涙)

今日バイト行ったらパートさんが風邪を引いていたらしくもらったっぽいで…すアハアハ。やってしまったー。
喉だけだから全然大丈夫なんですけど。


はぁはぁあああぁ明日が楽しみで仕方がない…!でも起きれるかどうかが…問・題ッ!!(イベ以前の問題…)明日は久々になまけ犬皆で行きます。
ヤエちゃんも来るって言ってたし。はぁはぁはぁッ(呼吸困難)

それでは明日、会場でお会いできると嬉しいです。
宜しくお願い致します~。


以下お返事↓

続きを読む

だってあぶのーまるじゃん?
今日の来生氏の名言。
「だってアブノーマルじゃん?」

彼女はいつも笑わせてくれます。そして素敵な名言を残していってくれます。「気分は会場入り」とか。
笑わずにはいられません…。(笑)



とまぁこんな感じでバイト終わりに来生んに会い、彼女にプリントアウトした原稿を渡し、そのままウチの駅近くのファミレスへ。丁度バイト初めて一週間くらいですが…山場ですか?(え)学校終わりに行って意識飛びそうになりました、眠くて。(最・悪)

ファミレス着いたらすっごいお腹空いてやたら頼みました。
サラダを食い、デカいキャベツ四分の一入ったポトフと飯を平らげ、腹がキツイにも関わらず追加でポテトとソーセージを…。いつもの倍?くらいの量を胃におさめました。
追加で頼んだポテトとソーセージを持ってきたお兄さんの顔が忘れられません。私の前に積まれたお皿たちを見て「俺間違ったかな」みたいな顔をしてました。因みに来生んの前にはパスタの皿だけでした。(アタイの胃はブラックホール…!)
最後ポテトは流石にきつかったです。でも完食でした!(わぁ)


明日は朝からバイトですがそれが終れば4日はお休みを貰っているので頑張ります。
イベのために頑張ります。

また明日…明日は夕方には終れると思うのでここ書きに来たいです。そして今気がつきましたがペーパーも作らなきゃでしたアハアハ。イベがもうすぐそこです…!はぁはぁはぁはぁっ!!


あ、今日忘れていたスペース間違いの電話を印刷所様にしました。(今更…っ!)そしたらあちらの方で間違いに気がついてくれたらしく直してくれていました…。何て素敵な方たちなのかと涙が出ました。
有難うございますって土下座したくなりました。

暑かった…。
ぐらぐらしました。
地震ではありません…。

今日もの凄く暑かったですよね。でもクーラーの効かない部屋で研修していたので喉乾いてたらしく帰ってきて冷えたチューハイを一気飲みしたらグラグラきました。
いつもなら一杯くらいじゃなんともないんですけど…どうやら空腹と眠さが混ざってグラグラしたらしいです。ご飯食べて水飲んだら治りました。久しぶりの酒グラグラだった…二年前くらいにも一度チューハイ一杯でグラグラやりましたはあはあ。もう年かしら。

明日学校行けば土曜まで学校はお休みです。
あとはバイトだけです。

頑張ります。そしてスパコミに酷く可笑しいテンションで行きたいと思います…っ!
あ、漸くリヒを復活させることが出来ました。
ポチリと押して変なこと言わせてやってください…。


お返事です↓

続きを読む

一周年!
早いものでもう一周年です。
どうやら4月後半だったらしいのですが(せとよりも開設早かったからね…)私が日にちを忘れてしまったので区切り良く5月の1日にしました。

あぁ…本当に。
飽き性の私がよく一年も続けたなと…思います。(マジで)

全てはオフ・オン共に仲良くしてくださってるお友達様、イベント等でお話してくださる方や本を手にとって下さってる方、そんな素敵な皆様のおかげです。本当に有難うございます。
楽しくこういうことが出来てとても嬉しいです。

これからもACACIA、朝日を宜しくお願い致します。


さてそんな挨拶なんかしちゃったりしていますがやろうとしていた一周年絵がまだ構成さえ考えていません。イメージが全く沸きません…アワワワ。
拍手絵も付けたいんですけど…ちょっとこの生活が落ちつくまで無理そうです。バイトも研修終れば少し楽になるとは思うんですけどね。

とりあえず今一番はスパです。
スパまでにイントロダクションの続きを…どう に か 小説とかでも出せればいいな…とか無理なことを言ってみる。小説書くにはお前、本を読め!という話ですよね。あああああぁぁぁ。すみませんすみません…っ!

全然関係ないんですが今日(昨日)何を思ったのか服とかを買ってきてしまって…お前、スパで本買わない気かよ!みたいな…自分にノリツッコミみたいな…4日終ったら実家に帰ろうとか…大量の薄い本持ったままお前帰宅できんのかよとか…もう何かごちゃごちゃですがどうにか…


明日(今日です)の一限間に合うようにしたいです。

おやすみなさい。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。