<<03  2006/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
メモリがない
1つ目のメモリが行方不明になったので去年買った筈なのにありません。見つかったので全部で2つあるはずなのにどちらもありません。
なのでアビスがOPだけで止まっています朝日です。こんばんは。

オープニングエンドレスです。

結局何回かオープニングを見て電源切りました…早くやりたいと思います。でもメモリ無い状態では出来ません。そんなデンジャラスなやり方では心臓が持ちません。(小心者)

二日間日記放置でしたが実家の荷物入れの手伝いに行って参りました。
無事入れ終わりました。これで全ての引越し完了。疲れた…。



執事喫茶に行って来ました!↓

続きを読む

なつかしーい
久々に鋼のコンプリートベストとか出して聴いたりしてます朝日です。

劇場版のCDとかも出したり…懐かしい。もうすぐ一年とかになるんですね。(7月23日とか…)早いなぁ。
最近は薄い本とかしか見てなかったから久々に原作とかアニメとか思い出してきゅんきゅんしました!はぁはぁ(笑)

今日もまぁバイトだったわけなんですが…うん。
学校は自主休講でした。(うわぁ…)来生んと同じ授業だったのに。


そんなんで明日もバイト行ってまいりますうへうへ。

帰ってきたら何もしたくないです。


あ、明日と言えばバイト終ったら姫嬢(言い辛い…)と執事喫茶に行って参ります。例の執事喫茶ですはぁはぁはぁはぁ。とても楽しみですうはうは。その後はママンを新しいお家まで案内します。


本格的に家をどうにかしなければならないと思いますはぁはぁ。


うっかり
うっかりこんな時間にこんにちはです。

最近こんばんはを言えません。
学校でも外が暗くなったのにこんにちはと言って色んな人に注意されます。私の体内時計はいつでもお昼の様です。

そんな感じでサイトの方、WORKSを更新したらこんな時間でした。
色々やったらこんな時間でした。
寝ようと思います。明日も学校でバイトです。

眠いです。

眠いです。お休みなさい…。

魅力的
きのうは朝日とここへゾロが運転したかもー。
でもリヒは免許♪


ってリヒからコメントが…はぁはぁ。ゾロにきゅんっ。(笑)
早くリヒもブログ上に上げてあげたい…(可哀想)


こんばんはー。
眠たいです。とても眠たい…。

見たいドラマやらアニメやらがあるのにひとつもちゃんと見れてません寂しいそして眠い。今日も早く寝たいと思いますはぁはぁ。何か一周年になるのに何も更新ないまま行きそうで悲しいです自分的に。メインの方もずっと工事中だし。(本当にな)

とりあえずイベントに行きたいです。
キャプオンリがとても魅力的…はぁはぁ。行きたい。

疲れた…。
突然ですが運転免許が欲しいです。
運転できるって凄いなー。

バイト行って参りました。緊張しすぎた…足が痛いはぁはぁ。
同い年の子も居て何とか…頑張れれば良いなと思います。でも覚えることだらけでとりあえずはあはあします。絶対おかしい子だと思われている…。(仕方がない)

明日は部活です。頑張ります。(何)


今日こそはもう寝ます。
おやすみなさい…。


久々にカルパス食べたら美味かったですウフフフフ。


あ、また銀魂見れなかった…。
家に着いたの10時だもんね…フ フフ。一度もカッコイイ銀ちゃんを見てないんですが。一度もゾロな土方さんに会ってないんですが。

早く見たいんですが…。
これレンタルになるまで見れないとかアリですか?(寂しい)


寝ようと思ったのに
10時頃がピークだったようです。もう眠くないです。酒を飲んだのが悪かったのか…。それともサイトいじりをしてしまったのが悪かったのか…あぁ。
あのまま寝れば良かったんだ。(正解)

来生んが「水がいいんだよ」と帰りに水の良さを語ってくれたのでちょっと買って帰ってきたんですがやはり私は500のペットボトルを大して飲めないことが解かりました。
1日2リットルなんて絶対飲めない。1日500ミリのペットボトルさえ空けられないってのに…。

サイトちょっと改装です。

前の形がどうにもしっくり来なかったので。
インラインフレーム(でしたっけ?)好きなんですけどね。

でも気がついたらブログもサイトも似たような色になってしまいました。黒いよ、暗いよ。のーん。

明日は1限からです。授業ではないのに学校です頑張ります。

行ってきました
無事入稿出来ました。

おっきいイベントで本が出せるってのは幸せですね。
幸せすぎて頭痛が痛いです。(只の笑いすぎ)

今日来生んについてきてもらって二人で行ったんですが帰りに色々話してたら迷って結局次の駅まで歩いてしまいました…アワアワ。後●園の素敵な乗り物が見えました。(うわぁ…)


何か沢山書きたいことがあったんですが何を書いたらいいのかわかりません。(あり過ぎて)
明日からまた色々あるのでまた今度書きたいと思います。トーン消しゴムの話とかツンデレラとか。(えー)大人の絵本です。(何)

とりあえず寝ます。


あ、今日初めて牛丼屋さんに入りました。
お仕事帰りのRちゃんを来生んと巻き込み牛丼屋さんでBL話をしました。笑えますあはあは。


また皆でご飯行きたいね…!


そういえば私いつも問題を起こして普通に入稿出来ないんですけど(覚えろよ)今回は何の問題も無く出来たーと思ったらやはりやらかしてました。

書いたスペースナンバーを間違えて い た らし い。

あーあ…。
すみません。(本当に)
え…ぇ…?
ぁ?
ぁあ?

………?
……………??


私ページ詐欺していたかも しれな い。
(されていた?)
まじ?え?マジ??(冷汗)


1ページ丸々空いていたよ。

最後のページ。(完全見落)



………出来んの?

また一週間が始まる
さようなら一週間  こんにちは月曜日(そして学校)

DVD見てたら無性に髪を伸ばしたくなったんでエクステを本気で考えましたが結局色変えてちょっと切ることになりました朝日です。
すいてもらっただけなんで長さ的には何も変わってないんですけど…伸ばすんじゃないのかお前って感じです。

色はこげ茶くらいにしてきました。
もうすぐ実習入るしそんなに明るくは出来ないなーって。(その頃にはもっと真っ黒にしなきゃだろうけど…)なので久しぶりに近くの雰囲気がとっても好きな美容室へ。
いつもはチラシもらった安いところで済ませるんですけど今回はその美容室のお兄さんに会いたかったので。(笑)とっても気さくな優しい方です。美容室の人って「この人ちょっと苦手かな」と思う人いますよね。(え)そんな返事するなら話を振るなと思うことがある。

そこの美容室は皆さんとても良い方です。面白いです。
カットしてくれるお兄さんはピンクが好きだそうです。(笑)可愛いよね。

カラーしてるときに気になったお店の端にある機械について尋ねてみた。ネイルア-トマシン(?)のような物ですぐ出来ると言う。柄を見たら可愛いのが沢山!!

結局やってしまった。(お前)

カットしてくれたお兄さんがとても詳しく教えてくれたので「やったことあるの?」と冗談で聞いてみたら「もちろんだよ」と真面目に答えてくれた。
そうか…スタッフさんは試しにやってお客さんに感想を言わなきゃならないのね、色々大変なんだなーって思いました。
いや普通にやってみただけかもだけど。(笑)

面白かったですよ。
ベースは普通に塗ってその上から印刷するみたいにむにゅーっとスポンジが押してくる感じ。どうやらゲーセンとかにもあるらしい。ゲーセンのは先にお金払っちゃうからやり直しはきかないんだけど、と美容師のお姉さんが教えてくれました。
まぁ美容室なのでスタッフさん二人がかりで色々やってくれて(何故…)はみ出たら一度消してまたやってくれたりします。模様のインク自体は水性で水で簡単に落ちるの。出来たらその上からトップコート塗ってそしたら水にぬれても消えないと。
面白かった!何かおもちゃみたいなのですよ。あれを開発した人は凄いと思った。

美容室であんなに話したのは初めてだってくらい色んな方とお話しました。カラーとカットだけだったのに4時間くらい居座った…迷惑な客だ。でもとても楽しかった。

美容室を楽しいと思ったのは初めてでした。(笑)



そんなこんなで次は「大人の絵本」で決まりです。(何が…)


以下大人の絵本(笑)↓

続きを読む

のはのは
終った…。

とりあえず書きました…これで本当に良いのかは解からないけど…。(えー)自己満足だから良いのです。(爆)


DVD見ながらやろうとして下の机でやったのが間違いだった。

トーンの切れ端がいっぱい…。いつもの机でやればよかった…(後悔)

プリンターの黒インクがなくなったので買いに行ったら違うお買い物しちゃって買えなかった。(え)いや買いにいったんだけど機種(?)見てくるの忘れて結局買えなかった…。(駄目人間)

今日はジーンズ買えた!ジーンズ大好き!!
決まったー。
バイトが決まったー。
フフーン。うはうは。


バイトも決まったのでちょこちょこ原稿やっていた。
今回は同じテーマで漫画と小説を入れてみた。

色々無理だった。(そうだよね)
ぎりぎりで入稿出来るかもだけど何か当初の予定16ページより増えて20ページになった。笑える。内容は本当大したこと無い…。(涙)


自分の語学力のなさに泣けてきた。



以下原稿↓

続きを読む

浮かんできた
サイト復活。

浮かんで参りました。
前と大して変わりませんが ね。


暫くは何も出来ません が ね 。
今日も自主休講でした。でも部活は行きました。明日も部活の用事です。


明日帰ってきてからやろうと思った の 。
帰ってきてから原稿やろうって思った の 。

でも部活なの。


頑張る。(色々)
ミュンヘン
ハボック







どうでもいいことだけどミュンヘンが閉店して い た 。
今度イベの時にはミュンヘンで打ち上げだね☆なんてはしゃいでいたのはいつのことやら。ちょっと前だったよね…皆でミュンヘン行こうねって…言って…たのに…。

まったくエドワードさんの言うことは。

本当にね!!!
あーん行きたかったミュンヘン…ッ!!一緒に帰った姫と暫し呆然。可笑しな子達が柵(フェンス?)の辺りでショックを受けていました。お友達のYちゃんを巻き込んで。ごめんねYちゃん(爆)

でも本気でショックだった。
行きたかったんだよ…ッ!エドワードさんがいたりなんかしたりしてウハウハウハウ(強制終了)

全然関係ないんですが男の裸エプロンはあのフリフリな感じのではなくいっそバーテンみたいな腰巻のエプロンでいいよねって話になりました。
萌える。そして面白い。

ペン入れをしました。
しかし…なんか うん。

まだ6ページってどう よ ? (極・限)


履修落ちてた…やりたかったの落ちてた…ああぁぁぁ。
笑える…!
あ あは はははははははは…ッ!!!

一昨日インク零してしまったので今日部活帰りにインク買って帰ってきました。お金が無かったのでご飯は部活の子たちと一緒に食べて来れませんでした朝日です。

新しいインクとペン先を買ってみた。
でも重要なことに気がついた。

0.3のシャープの芯がな い よ …ッ!?
(下書きすらまだーッ!?)

昨日学校で買ってこようと思ったのに自主休講しちゃったから買えなかった。(学校行けよ)
今ご飯食べ終わってネットしてたら笑えた。インクとか買っといてなんだけどこれ絶対間に合わないよね。23、24日前後くらいだもんね何処の締め切りも。お菓子とかムシャムシャしながらサイト作ってる場合じゃないよね。書き直そうかな~とか思ってる場合じゃない。マジお笑いとか見に行ってる場合じゃないしパパンの家行ってる場合でもないし部活とかやってる場合じゃな…(部活はやろうよ)

コピーかな。コピーだな。でもあれをコピーしにコンビニ行くのが嫌なんですが。ア アハ…変質者だと思われる…コンビニの奥さんには顔がばれている…ッ!!(嫌ーッ)
色々はぁはぁしっぱなし
表紙


変態だ変態だとは思っていましたがやはり変態でした朝日です。
(ふりだしに戻る)

昨日からはぁはぁしっぱなしでした。
とりあえず土曜なのに授業で一限に行き(遅刻しそうになりはぁはぁ)
その授業で前から3番目になる。(前過ぎる)
寝ていたら同じく寝ていた二つ前の子が怒られ私も生きた心地がしない。
でも眠る。(最低)

帰っきても具合が悪くなるくらいの眠気に襲われ続ける。(単に眠いだけ)
一応バイトの面接の電話を入れて原稿に気を向けながらもお昼12時に寝だす。(原稿の夢を見る)
6時間睡眠、夢見が悪くて起きると面接先から4件の不在着信。(最低)
ワタワタはぁはぁしながら電話をかける。そしてまた寝る。(最悪)
夜は憧れの方とお話をして頂き終始はぁはぁして気持ち悪い人間になる。(すみませんでした有難うございました!!)
寝ようとしたら姫から執事喫茶についての電話。(はぁはぁしながら予約をしてもらう)
どうしようもなくなって寝る。


そんなはぁはぁした一日を過ごして今日はバイトの面接へ行って参りました。遅刻しそうになって走った。
久々に全力疾走。1分遅刻。(最・低)

面接してくださった方の名前が素敵なお名前だったの!はぁはぁはぁはぁはぁ…ッ!!!昨日からはぁはぁしっぱなしです。色々ごめんなさいですみませんです。


原稿はといえばちょっと書いてみたりなんかしたらインクのボトルひっくり返して(蓋してたのに)黒い水溜りができました。アワアワ…!
そしてペンの使い方について夕飯をご一緒させて頂いた来生氏莉羅氏にお叱りを受けました。ペンが可哀想!みたいな…ごめんね、ペン先。これからは労わるから。(何)


今のまま行くと16ページくらいの薄っぺらい本とはいえない本が出来そうな気が…しないでもない?(諦)
表紙だけは作った。中身はまだ真っ白ですが。紫がテーマ色です。(うわぁ…)


以下お返事↓

続きを読む

いってきますー。
今日は3限の絵画だけを取りに学校いったんですが人数いっぱいでしかも遅刻したので取れませんでした。あーん。取りたかったなー。(なら寝坊するなよ)

結局全く違う授業組んで帰ってきました。
でもまだ履修出来ないんですが…繋がらないんですがどうしたんですか。めんてなんすって…おい。どうしろって。

これからパパンのお家に行って荷解きのお手伝いをしてきます。
ウチからは何気に遠い。でも新潟よりは良いです近い。(そりゃあね)ついでに途中でお買い物とか出来たら万々歳です。お金は入っているだろうか…ッ!?

まだ今月のガンガンを買ってないので買って行きたい。パパンのお家で奇声を発しながら見たいと思…(やめなさい)

ちょこちょこネタバレを読んでるのでどうなのか凄く気になります。


それでは行ってきます!


原稿はいつやろう…。
ウフ フ フ 。
今日は暖かったのだよ
こんばんは。部活から帰ってきて気がついたらこの時間です。


バイト落ちたんか な …。

まだ電話来ないんですが…あぁ 駄目なんですかそうですか。

ちょっと凹むよね。
次の面接先を決めようと思います。あーん。


明日ちょっとパパンのおうちに行って来たいと思います。
ご飯を食べに…。(そこですか)



以下「人間性バトン」↓

続きを読む

バトン~。
バトンです。
久々です。

「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」らしい…咲良のところから勝手に貰ってきました。


●ステータス●

 HN:朝日うらわ
 年齢:確実に20は超えている
 職業:一応大学生してますよ
 病気:20歳まで大きな病気に気をつけなさいと言われました
 装備:コンタクト?
 特技:セクハラ
 口癖:友人様の影響で今更「超~」(本当今更)
 靴のサイズ:25~25.5。昔よりは縮んだのよこれでも。
 両親はまだ結婚してる?:ええ。
 兄弟:二歳下の弟が一人。ゲームが好きですがオタクではない。いつも私のオタ話をウザがりながらも聞いてくれる心優しき(本当かよ)弟です。

●好きなもの●

 色:基本モノトーンが好き。どうしてもOLみたくなる。
 番号:6と5と4
 動物:小動物が好き。犬も好き。
 飲みもの:ポカリ。私の96%はポカリで出来ています。
 ソーダ:あんまり飲まない…。
 本:漫画。小説も好き。
 花:ちょっとその辺りに咲いてる名前のわかんないのが好き。



続きます↓

続きを読む

数字と追いかけっこ
20060411213317





 何とか本日中に私の仕事が終りました。漸く数字から開放されます。
 また少ししたら色々ありますがとりあえず…とりあえずとりあ え ず…今の所数字からは何とか…。夢に見そうです。(悪夢)
この一週間寝ても覚めても数字と桁のことしか頭に無かったのでこれを普通の頭に治すのが…あれかな。早く治って原稿のことやらハボックのことやらロイのことやら考えたいですウハウハしたいです。ウフフフフフ…。

暫く放置してた原稿に手を…つけたいな。終るかな。終ったら笑ってやりたい。(自分を)昨日来生んに「5月大丈夫?行ける?」みたいな事を言われて「やめてよ!行かなきゃ死ぬんだから…ッ!!」電卓片手に必死になってた。


付け爪を作ったのを放置したまま忘れてたのでちょっと付けてみた。笑える…写真の黒のは普通に付けられるようなのにしたんですが、もう一つの赤いのにはストーンで鋼のマークが。
でもストーン、光るから鋼のマークに見えないよ。(悲 し い ☆)


先週見忘れたので銀魂始まる前にメールしてよと姫に言ったら時間通りメールしてくれたんですがガイダンス行ったら見れませんでした。

アタイ、銀魂に嫌われ てる の… ???
浮上したよ地面に出たよ
ジャン…




 朝から学校でした朝日です。
 珍しく15分しか遅刻しなかった朝日です。
 どんどん遅刻時間が短くなっていますこのままいくと明日は間に合っちゃうんじゃないかと思います。(普通です)

ここ何日か数字追いかけるのとDJの原稿関係で忙しくて頭の回路がどっかおかしいところに行っちゃってる感じです。来生んとかMちゃんとかが今日色々お話してくれたのに私はキモい顔(普段からです)をしながら会計のノートと睨めっこ。電卓さんと喧嘩。紙の多さに苛立ち…いつもこの時期は部活だなんだって忙しいですがいや部活なんですがやはりなんというかこの…数字の多さとページの多さとレシートの多さにビックリです。そして合わない数字の大きさにビックリです。
とりあえずオタクなことをこの数日何一つしてないので本気でこのまま(地面に)沈んでいくんじゃないだろうかと思いかけたときでした。


肉。肉ですよ奥さん。
明日からお弁当作ろうとか思ったら目の前の肉が!凄いのです!


「ジャンで味付け」ってどんな味で す か 
(ハボックですかー?)

ちょっと前、来生んとお買い物に行った時「ジャンボパック」が「ジャンハボック」に見えたことがあります。その時と同じくらいはぁはぁしました。(馬・鹿)


はぁはぁはぁはぁ…!
ちょっと浮上した雨降りの夕方。
でもスパコミには絶対間に合わない気がする。気がするってより間に合わないよ ね ☆あーあ作りたかったのに…ビックなサイトでやるイベなのに。新しいの作らないとか悲しいよ…か かな 悲しい…!でも無理。誰…最初2冊とか作ろうとしてた人。(私です)

そういや昨日部活の撮影の関係で野球のユニフォームを着ました。
もう一人のNちゃんはいつもの通り格好良かったんですが私は笑えました。そしてせとが笑いに来ました。お前が着てみろ!と言い返してみましたが暖かな河川敷で何度か走ったら基礎体力のなさに愕然としました。

1年前までは「体力だけは自信があります」と言える位腹筋の割れた女だった筈なのに…。何処にいったというのアタイの体力と腹筋。


ハボの腹筋は萌えます。(あたりまえ)



魂のル○ランのCD見つけて聞いてるよ来生ん。
懐かしい…。
眠たいので…
今日は朝早かったので眠いです朝日です。
もう寝たいんですが色々やらねばならんことが…あ る。

スパコミの新刊が描けない状態ですハ ハ。描きたいのにー。


お おやすみなさい…。



銀魂を見忘れました。(昼間姫に教えてもらったのに…)

余りのショックに口が開きっぱなしです。
すっかり忘れてたのですよ
すっかり忘れてたのですよ部活で明日提出のものを…。
ご ごめ んなさ …ッ!!(担当の子)

一応今必死こいてやりました。文章書くの苦手なので本当なんか笑える内容になってました。レポートもいつもこんな感じだから講師の先生は笑ってるんだろうな…きっと…。

今年一年分の授業も決めました。今年は学科の授業またエライ数とらないとならないので必死です。なにが必死ってオ タ ク ☆な友達が同じ学科にいないから。そしてオタクと気づかれないように(一応)してるから。(ばれてる気もしないでもない…)それなりに必死ですよ。授業休んだりしたらあら大変だよ。イベントだったのとか言えないから…!(言えねぇよ)
そしてウチの学科の子上手いんですよね隠すの。誰がオタクなんだか分からない。でも絶対いるよ。うちの大学可笑しいもの…ッ!(色々)

結局また皆とは同じ授業取れないっぽい…また一人かよ。オンリーだよ。(そうだね)


いや学科の友達とは一緒なんですがね多分(多分?)
オタ話は絶対出来ません笑えません口走らないようにしないと…!

学科の友達Hちゃんにはお家に来たとき何故か机の下に落ちてたテニス(片付けた筈)の柳蓮二様のCDを見られました…動揺しすぎて「凄いでしょ?!」とよく分からんコメントしか出来なかった。
見事にスルーしてくれましたが。(Hちゃんはとても良い子です)

あの日からあの子には私はオタクという種類に属されてると思います。


いや間違ってないけど ね ☆


明日は入学式なので新入部員を確保すべく頑張って説明業に専念してきます。今年新入生に入ってもらえないと私の役職がキツイのです。

やばいのです。必死。
おっかないだろう?
「鷹の目に睨まれるのは。」


だって!!(笑)

咎人たちの~を漸く買いましたはぁはぁはぁ!!!
ハボがいたの!ハ ハボ が い いた の…ッ!(うん)ロイとヒューさんの掛け合いも親友ぽくて良かった☆エリシア嬢~!

数十倍は言い過ぎなんだ。
信じたのに…すごーいとか思ったのに(笑)マスタングめ!!


エドとアルはイイ兄弟だね…!!(今更です)

そういえばトレーディングアートを買ったんですけどやっぱりハボは出ませんでした。あーあ。


あ、撃たれた。(CD…)



すっかり忘れていましたが
エイプリルフールだっ たん で すよ ね 昨日って。
誰にも嘘ついてないや…!た 大変だ…!!(もう遅い)

4月になったので色々溜まっていたもの片付けたりしました。移動できる箇所は決まってるんですが…。そんで予定を整理しようと手帳を広げ空いている日にちを確認したら…あ あれ?スパコミっていつ?くらいな勢いで埋まっているお ぉぉお お おぉ…!?
昔から空いている日にちとか全部予定入れちゃうような女なんですよね…。後から休みが無いことに気がつく。大学生なんてかなり休みめる筈な(強制終了)

去年は色々バタバタしたり気分上がらなかった感じで家にいることのが多かったですけど(ひ き こ も り ☆)今年度は色々頑張れそうな気がします。授業決めるのに6時間かかりましたけど ね☆(とろい…)初めてあの電話帳くらい分厚い授業内容の一覧を最初から最後までみました(え)いつもは授業名とかで決めてたから…頑張って選んだので人数制限とかで落とされないとこを祈ります。


明日はパパンのお引越しだそうです。でも殆ど準備が出来てなくてママンが怒ってうちに電話をしてきました。で 出来るのかな 引越し…。(心配)


あ、ナンバーが100だった。

おめでとう自分。(寂)
夜中にパスタを
ぶちまけました。足元に。
バサバサバササササ…ッ!ヒィッ!!

夜中に腹が空いたからってパスタを食べようとした罰ですね。でも止まらなかった…この空腹感ッ!!(爆)

遂に4月に入りましたね。あっという間。
アワワワワ…。きっとまだまだだと思ってたらすぐ来ちゃうんだろうなスパコミ。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
