<<02  2006/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
暖かくなってきたからね…
それを言うなら「寒くなってきたからね」ですが。

こんばんはー。脳内一年中春みたいにわいてる感じの朝日です。こんばんはこんばんはこんば(終了)もう「あったかくなってきて脳みそ溶けてんじゃないの」ぐらいな感じですが元からこんなやつなので許してやってくださ…あ あぁ。
もう四月入るってのに何なんですかねこの寒さ。(さっきまであったかいって言ってた奴は誰だ)寒いの苦手なので昼間すっごいあったかくて薄着していくと帰りに必ず後悔します。今日は昼間も薄着でした。心から後悔しました…家では昨日今日と真冬並みに暖房とファンヒーター、ガンガン使ってますよ。1階はやはり冷えます。座椅子が無ければ今頃…(何)座椅子は心の友です。ハボ色です。(結局はそこ)


今日は一昨日ばっきりやってしまった爪を見てもらいに病院に行ってきました。皮膚科が無かったので整形外科へ…内科よりは整形外科かなって思ったんですよ。そしたら取れなかったところを綺麗に切ってくれて薬を塗ってくれて、薬のじんじん加減に「明日時間があったら傷見せにきてください」と言ってくれました。優しいおじいちゃん先生でした。
その後来生んとご飯を食べる約束をしていたので彼女のバイト先に行ったんですがそこで右の親指の爪をまたバッキリ。流血騒ぎ再びです。今私の両手では3つの絆創膏が指先を隠しています。

これは何かの祟り?お告げ?爪からのお告げって何??
ここ何週間かでこんなに爪が割れるってのは…何かが不足しているのかしら…。食生活を見直すべき?でも助かったことは3月の初めに近くの薬局で絆創膏のセールみたいのをやっていてデカイ箱のがすっごい安くて思わず買っちゃったんですよね。ぜってーこんなに使わねぇよでもまぁ無いよりはいいかみたいな。いやいやいやすっごい役立ってるから…ッ!有難う近所の薬局!!

しかし風呂入る時とか食器洗いとかの家事も散々だし何よりペンタブが持ちづらい。色んな所が当たるんだよ。のーッ!!!イタタタタ…なので今のトップが色々気持ち悪くても見逃してください。全てはこの手の痛さに頭が何か…変な物質みたいなの出してるだけだ…と思ってください。花が飛んでます。ウフ フ フフ…ぐ、軍人さんにお花だけど…ま まちがって な いよね …?(間違ってるよ)

そういえば鋼の画集買ったん だっ た …。(ぽかーん)
DJ原稿に追われてすっかり頭から抜け落ちてた。あー…もうそろそろ新学期の教科も決めなきゃだしついていけなくてアワアワしてしまう…。(全てがトロい…)
何があれって…
どれだよって話ですがこんばんは。
学校行ってきましたー!つ か れ た ☆
久しぶりの学校。久しぶりのチャリ。そして強風。強風過ぎて髪ボッサボサ。10時からガイダンス。起きたの10時。初っ端から遅刻です☆(あーあ)

強風過ぎてびっくらしつつ池袋の方にお買い物行ってきました。来生んとケータイ変えに行ったんですが何と言うかケータイ見てたの10分くらいで違うお買い物に夢中になってて…

「え、ちょッ…ちょっと!もう8時だよ!?」

来生んの声で我に返った。お買い物に夢中になってて時間を忘れてましたよハハハハハ。機種変と同じだけ買い物をしてホクホクしながら夕飯食べて帰ってまいりました。二人で「パフェ的なもの食べたいね」と言ってファミレスへ。いつもご飯食べるとデザートが入らないから今回はご飯を少なめなものにしてデザートを主食にしようという案が。私と来生んはデザートを最初に決めて、それぞれカレーとドリアを食べたのですが…やっぱり 腹いっぱいになる。
「食えよ(デザートを)」
「いや…無理だよね、いっぱいだよ」
「私もだよ」

少し後悔しつつ会話はすぐ我らが大佐と少尉とボインな彼女のお話になりました。(イ タ イ ☆)


さて今学期は遅刻しないことが目標です。(初っ端から破られました)なので音の大きい目覚まし時計を買いました。ハボ色。(様は黄色)壁掛け時計も壊れたので買いました。ハボ色。(同じく黄色)ハボ色だアハハハハハハハハとか言いながらそのまま来生んも同じ形の赤の壁掛け時計をレジへ。大佐大佐と連呼な怪しい二人。

赤と黄色が並ぶと私達の中ではハボロイ(色)妄想に発展します。なので最近色違いのお揃いのものが多いです。主に来生んが赤を、私が黄色の物を所持。お互いの家がそれぞれの色で埋め尽くされているのは何とも気持ち悪……あ、黒もいいです。ジャクロイですジャクロイ☆(もういいから)


赤だからとか黄色だからというだけでしてしまう買い物を少し自粛しようと思います。(願望)でもきっと無理。
シャンハイ~。
上海妖魔も買って来ましたウフフフフ。
ハボックが…ハボックが喋っているよ…ッ!(正確にはジャックです)


明日は学校ですーぬふー。ガイダンスとか面倒くさい…。
学校終ってから来生んとケータイさんを見てきます。いいのあるといいな~。今のケータイ鋼の画像ばっかりあるからもったいないけどいきなり電源切れるからなぁ。あ、MDが修理から戻ってきました☆明日から通学時間聞いていける~!!!やたーッ!



上海と言えばー…(ネタバレです)お返事も↓

続きを読む

「大丈夫か」ってお前が大丈夫か。
プレミア・ツアーのDVD!見ました!!
は はぁ はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁっ!や、ヤバイ!プレミア・ツアーの映像もヤバイのですが一番きゅんきゅんしたのは「子供編」ですよはぁはぁはぁ。



以下ネタバレですので苦手な方はスルーしていってください~↓

続きを読む

大掃除しました
新年でもないのに大掃除をしました。といっても本棚と机だけですが。あ、切れていた洗面所の電気も一年ぶりくらいに買ってきて付けました。お風呂はまだです。暗闇です。

全く知らなかったんですが学校の成績が出ていたらしくあわあわしながら見てはぁはぁして空っぽの冷蔵庫に物を入れるべくお買い物に行って今日はちゃんと夕飯も作りました。

起きた時から今まで痛くなったことない所の頭痛に襲われてたのはあの成績のせいだと思います。成績の呪いです…こ 怖い よ !どうにかして!痛いと言えば昨日深くめくれてしまった左親指の爪にリムーバーを染み込ませてしまって(普通に落とそうとしただけなんですが)すっごい痛くなって一人で叫び声上げて挙動不審でした。近所迷惑です。早く洗いに行けよって話しですが痛すぎて洗うということさえ考えつきませんでした…。でも何か傷にマキ○ン付けたときみたいで…良くなるような気がしなくもなかった…ジンジンした。


片付けをしたらいらないプリントやら絵やらが出てきて捨てたらゴミ袋3つになった…いらないものばっかじゃん…。相変わらず本棚には鋼専用スペースが出来てます。

あと原稿と会計の仕事がしやすいような物の配置とかにしてみたら思いのほかスッキリ纏まりました。この状態がいつまで続くのか楽しみです。明日はお風呂の電球を買ってきます。漸く明るい中でお風呂に入れそうです。
ただいま…
ただいま…で す 。こんばんは。
漸く帰って来れました…あああぁぁああぁぁぁ。とりあえず渋滞は嫌だなと。それが今日一日の感想ですフ フフ フ。あ、あと爪が割れたこと。SAに絆創膏は売ってないんだよこんちくしょう。

今回のスパコミのアレ(どれ)大きくてビビりました。こんなデカい封筒でくんの!?デカすぎじゃない!?みたいな感じで。最初スパコミのだと思わなくてどっからかの苦情の封筒だったらどうしようとか…考えた。色んな方に迷惑かけて生きているので ね!はぁはぁ良かった…!(本当にな)

とりあえずこれからスパコミのスペースとかUPしようと思います。そして頂いたメールのお返事も今からします。すみません、居なかったもので…。はぁはぁ。スパコミって凄いんだなと思いました。なので何としてでも行きたいです。い 行き た い ! !!今一番叶えたい願いです。


ぽっぽっぽっ ハト ぽっぽーっ
金が欲しいかそらやるぞ~

今朝パパンに向かって歌いました。本気でそうだと思って歌って間違いに気づいたのは歌い終わった直後。豆だ、豆!願望が出てしまった今日の朝。お金持ちの方が歌いそうね☆


以下お返事↓

続きを読む

ついに背表紙デビュー
20060325012115
遂に背表紙デビューを果たしましたジャン・ハボックさん!!!あぁあああぁあぁはぁはぁはぁはぁ。呼吸困難こ、こ呼吸困難!
写メ日記にもUPしましたが姫に素敵な画像を頂いたので今はそれが待受ですフ フフ。

前回の引っ越しの段ボールを移動していたら「すぐ出すもの」って書いてあるのに紐がかかったままの物がかなりあって笑えました。

でもロイとかはそういうのばっかりで「実は必要ないものなんじゃないっすか」とかハボに言われていたら萌だなと思いました。「全部頭に入っているから出さなくていいんだ」とか言い訳してたらそれも萌だなと思い「じゃあ持ってこなくてもいいんじゃないっすか」とかからかわれてむくれていたらもっと萌だなと思いました。
様は全てがハボとロイで全てが萌だということですアハアハ。

はぁはぁはぁ。表紙のエドが格好良すぎです。はぁはぁしますはぁはぁ。
そしてやはり増田は実は(実は?)格好いいのだと思いました。
昼ドラを真剣に見てしまった
20060324141636
天気が良いです掃除日和です頑張ります。しかし天気が良すぎな気がします。

すっかり忘れていたのですが鋼最新巻発売されてたんですよね…は は はははは。
ここは本屋が無いのが難点です。
ぎりぎり崖っぷち
20060321141249
余裕をもって出ようとしたのにやはりいつもの通りギリギリ出発でヒヤヒヤしながら走りました…ああぁ。
もう歳なのではぁはぁ息切れです。苦しいです。

朝から起きていたのにボーッとしたりパソコンいじったり本読んだりしてたらご飯すら食べれなくてびっくりです。とりあえず胃に入れるものをと思ってクッキーを買いました。
クッキーは大好きです。

食べながら5時間バスに揺られることにします。

バスの中で戦利品を読もうと持ってきましたが隣のお姉さんがかなりのギャル系でびびってます…脳内妄想でもしてることにします。

というわけで行ってきます。
眠たい眠たい…
全てを変えたくなったので改装してなまけ犬の方も改装して…ブログも変えてみたりして。

早くも現実逃避です。昨日は祭りだったというのに…!

DJのネタどうすりゃぁいいの。うわー。


あと…引越し。そう引越しだよ。私がするんじゃないけど…。
何でこうちゃんと日にちが空いてくれないんだろう…。ちゃんと送ってあげることすらできないよー。

現実逃避のせいでまだ戦利品の半分も読めてません…おぉーい。

帰ってきておくれ…時間…。(無・理)


以下お返事↓

続きを読む

お疲れ様でした!
春コミ、サークル参加一般参加された皆様お疲れ様でした。そしてスペースにお立ち寄りくださった方々、お話してくださった方々本当に有難うございました!お菓子とかも有難うございます。美味しく頂きました…!!凄く嬉しかったですはぁはぁしました。(変・態)

イベント参加する毎に変態度数が上がってきている気がします。参加する度というかイベント前に必ず、ですね。
昨日、鮎原宅に向かう前に運命的にお買い物途中で鮎原氏に会ったら変態に磨きがかかっただか変態に拍車がかかっただか言われました。酷い言われようですが否定の仕様がありませんごめんなさーい。
そしてそんな鮎原氏に今日はスペースを任せっきりにして私はと言えばお買い物お買い物お買い物お使いお買い物という感じで全くスペースにいませんでした。最初鮎原ちゃんがお買い物してきてる間だけいて…あとは鮎原氏とお友達のRちゃんがスペースにいてくれました。Rちゃんは姫と咲良との集合場所をうちのスペースにしていたらしく(知らなかったよ…)終始うちのスペースにはお友達さん達がわらわらしてました。

今回のイベでは友人方に会えたのが一番の収穫。暫く会うことが出来なかったYちゃんともお話出来たし、イベントでは一度も会ったことのなかったN様もスペースに遊びに来てくれたし。ごめんね、貴方は違うジャンルなのに…!(笑)Iは春に来るとは思ってなかったから来た時はびびったし…(失礼)そんなこんなでスペースは常に煩い状態。迷惑かけまくりでした。ごめんなさいごめんなさ…い!

その後は部活の飲み会だったのでそのまま大量の戦利品を持って池袋に流れ、カラオケに入り本を読み出しました一時間。(微妙)そしてそのまま飲み会集合場所に。大量の本を持ったまま。N様は駅のコインロッカーに預けてきてました…。
飲み会自体座った所が端っこだったこともあって本のことばかりが気になって余り飲めず。そして帰ってきて読み始めたらこの時間です。たこ焼きにビールで一人打ち上げです。そんな寂しい私は今戦利品をはぁはぁしながら読んでます。明日一日かけて読んで明後日にはまた家を旅立ちたいと思います…正直私の春休みはありません。夏休み冬休みもゆっくり出来たためしがありません。

次のネタをブツブツいいながら考えようと思います。4月から。(遅)あぁ思いのほか長く…なってし まっ た 。すみません。今日は本当に有難うございました!!もの凄い勢いで睡魔に襲われてます おやすみな さ い 。
気がついたこと
指摘されて気がついたのですが最近半裸か際どい色物しか描いてない感じです…それが普通だと思っていた辺りもう末期というか変態というか本当何とも言えない状況になってます。そういうの嫌いな方もいますよね…ああぁすみませんすみません。朝日はこういう人間なので…す すみま せ…土下座します。寧ろさせてください

さていよいよ明日ですね!明日ですね!明日ですね!三回も言ってしまいましたが明日ですね春コミ!!はぁはぁは。パンフも先に買っていたので忘れないように…しないと…。
明日は十夜が来れないので私と鮎原ちゃん二人だけです。きっと二人でポカーンとしていると思いますので可哀想な目で見ていただけると嬉しいです。ペーパーは出来たんで置いておきますよ(笑)

これから用意をして鮎原宅に行きます。今日はお泊りです。前日から気分だけは会場入りです。(鮎原氏の名言)

それではまた明日!
行ってきます~。

のろま…
サイト名を変更するか悩み中です。そして今急に「のろまりお」という言葉が出てきました。全く意味はありません。サークル名がなまけ犬だからサイト名は「のろま」とか付くのが良いなとか考えてたからなんですけど…ノロマリオって…マリオみたいじゃ な い。ネーミングセンスは皆無です。本作るときも真っ先にタイトルに悩む人種です。

ちょっとこれは流石にやめてこう…。
サイト名がいきなり「のろまりお」とかになってたら笑えないよね。いくら笑ってくださいって書いてあっても笑えないよね…。

違うの考えよう…。
知らない間に予定が入っている摩訶不思議
最近「この日開いてる~♪」とか思ってると必ず部活関係の予定が入ってます。え?この日も?みたいな。合宿終ったら春まで空いてるから上手く行けばコピー出せんじゃない?くらいな勢いでしたがあらあらあらあら昨日も今日も部活関係でお出かけでした。明日もです。コピーどころかペーパーすら無理なんじゃないだろうか…ああぁぁぁ。折角の春コミだってのに。何もしないってどういうこと。(職務怠慢)
そして突然のDJですよ。人数いないから…流がね、もう日にち無いんだよって…いや、確かに私映像も何も持ってないけどね。あと何週間のうちに本番来ちゃうよ。あー…春コミとかいってる場合じゃないのかな。行かないと死ぬ気がするから行くけど。(そこは譲れません)
春コミは椅子に座ってブツブツ言ってることにします。

スパコミ?かな?5月の4日にあるやつ。もし受かってたとしても私危ない…いけないかも…。部活で担当してるやつが5日に本番なんですよね。DJやるのは(多分)私じゃないけど練習とか練習とか…前日だし練習とか…入るんじゃないかな…。ふ ふふ ふ。

とりあえず春コミは目一杯お買い物しようと思います!!すぐまた家を旅立つけど。今回は本持っていってやる!


ガンガン読みました。
以下ネタバレ注意です。お返事も。↓

続きを読む

一人ゴールドブーム
今日は部活の用事の前に家を出てお買い物してきました。カワイイ靴を発見して買ってしまった…しかもまたゴールド。ピンクと迷ってまたゴールド。春物コートはベージュだし…何か全部同じ色じゃない?みたいな感じに…まぁいいや。靴は前に蝶の飾りが付いてます。それに惹かれて買ったんですけどね。可愛い!はぁはぁ。座椅子は丁度留守中に来たらしく今日は受け取れませんでしたよー。早く来い来いハボ色椅子~。(可哀想な子)
そういえば今日からFF12解禁ですか?さっきCMやっててアワアワしました。あああまだまだだと思ってたので…ほ、欲しいなぁ。でも春コミがあるからちょっと厳しい…厳しい…バイト始めてからかなぁ。うーん。弟買わないかしら…(アビスはお下がり決定)

家を出るときには降ってなかったのに夕方雨降りましたよね。いつもの如く傘を持ってなかったので帰りに500円もする傘を…買って…帰りました。ああぁ。また家に一本傘が増えて玄関に出てるだけで5本になった…あの数どうしよう。一人で5本もいらないよ。ビニール傘合わせたらもっとある。ズゥン。誰かいらないかい…?(いらねぇよ)そのうち友人達に一本ずつ押し付けるかもなので…周りの人たちは覚悟しておいてください。(迷惑)

改装したはいいけどトップの絵が鋼でないことに私が一番疑問を感じてます。何であまつきにしたのか。いや好きなんですけど。そのうち変えたいと…思ってます。もうすぐサイト一周年なんだよね!(自分で忘れてたけど)5月だけどね!一周年絵とか描きたい…か、描きたいな…なんて(思ってるだけ)
趣味は改装です
サイト改装しました。暇になると改装してしまいます改装が趣味です気持ち悪いです。毎回のことですがシンプルなのが好きなのでついつい改装デザインはシンプルなものを選んでしまいます。シンプル イズ ベストが好きです。

眠い…一昨日まで12時前に寝て三食きっちり食べる生活をしていたのに一人になった途端これです昨日は朝方6時でした寝たの。ね、眠い…。何で一人になったらこう不規則なるんだ…?今年の目標は規則正しくなのに。明日は部活関係の定例会です。帰りにお買い物しようと目論んでます。最近お買い物しすぎな気がしないでもないんですが、財布にちょっでもお金があると使ってしまう典型的なO型人間なのでどうしようもありません。あと手持ち無沙汰が駄目なんです。いつも何かを触ってます変態です。最近は”可哀想な子”というのがうちの部活でブームです。どうせ私はピエロさ!!(わかる人は笑ってください…)
合宿中道化師の2つ名を貰いました。因みにジャぱんのピエロとは全く関係がありませんので。
おつまみは心の友
皆と合宿帰りにお土産を買っていて一人だけおつまみしか買わなかった朝日ですただいまですこんばんはー。合宿から帰って参りました。高速途中のPAで買ったチーズかまぼこが美味しかったです。
全く関係ないですがどうやら私の胃とコーヒーは愛称が悪いらしい。帰ってきてあまりの部屋の寒さにコーヒーを入れたんですが飲んだ瞬間から胃がキリキリキリ…半分も飲めずに断念ですああぁ。コーヒー豆がまだ戸棚に沢山あるのに…。どう す る の…。

今日の午後は軽く雪が降ってましたねー。どうりで寒いわけだよ。そんな寒い中東京についてからガラガラと部活の子とカートを引きながらお買い物に行ってきました。殆どが私の買い物で友人二人にはついてきてもらっただけなんですが。春物のコートと座椅子を買ってきましたよー。椅子は黄色ですハボ色ですムフフ ウフ フフフ。パソやるときに足とか痛くなるんでずっと欲しいなーと思ってて。買いに行く機会が無かったので今回買えてよかったです。明後日届きます早く来い来いハボイス~(え)

テレビを付けたらジャぱんがやってました。久々に見た黒やんにドキっとしてカワチの髪型にポカーンとしつつ金髪の女の子(名前がわからない)にはぁはぁしてたら最終回でした。ポカーン。し、知らなかった…いや終るのは知ってたけど今日だったんだね…?うわぁん。
そしてそのままブリチも見ました。久々すぎてもうストーリーは何が何だか解りませんでしたが(オリジナル話だってのは知ってたけど)恋ルキにキュンとしました。あああああぁどうしよう!元々恋次が好きなんですけど友情的な一ルキとか(CPとかではない)のが好きだったのに…明らかに今日のキュンキュンは違う部類だったよママン…!!はぁはぁ。可愛かった…か、可愛かった あ あぁ。

もうすぐ春コミですね!あと…5日?おおお!早いものですね!楽しみだ~フフフ~。

続きを読む

早起きしなければなりません…
明日から合宿です。怖いです…起きられないと大変なので怖いんです。最近は寝ると寝坊するので怖い時は寝ないで行くんですけど明日からのスケジュールは(まだ見てませんがきっと)大変なので寝ないで行くとかたぶんデカイ荷物にしかならないので(いるだけで荷物のような人間ですが)ね、寝ようと思うんですが…起きれるのか疑問です。こ、怖いよー!!誰か起こしてーッ!!!(自分で起きろ)

今日鞄を買ったのですが、鞄を買う時見るところはまず大きさです。大学での教科書が入るかとかは考えません。イベントに行って本がどれだけ入るかを考えます。今日も店員のお兄さんと「これB5は入りますよね?A4も入ります?」みたいなやり取りをいくらかしました。
鞄て普通に出かけるなら小さいのでも良いんですけど遊びに行くと必ず青い袋のお店とか行くので(笑)鞄に入れられるように大きい鞄が必要なんですよね。未だに小さい鞄持ってません…今日も悩んだんですけど結局大きい鞄買っちゃいましたよ。ふぅ。

明日から三日間また寒いところに逆戻りです。でも終ったら春なので頑張ります。なまけ犬はメンバーが三人いるので必然的に本の数も多くなるので今回は新刊は無しです。今までのを持って行きます。もうそろそろ机に置けなくなりそうなので(笑)
しかし春コミ後は部活の飲み会です。部会で友人が「(春)行けるかな?」と言ってきたので「え?私行く気満々だったよ、春コミに。」と答えました。どちらも行く気満々です。だって間が三時間あるんですもの。余裕余裕…!!!(自己暗示)大丈夫…多分遅れない…多分…。



以下どうでもいい事(いつでもどうでもいいことだよ)↓


続きを読む

ただいまです…。
今日のお買い物

ただいまです…お家に戻って参りました…はぁはぁ。また体力が落ちた気がしてなりません。荷物が少なかったので帰りに春のコートと鞄をお買い物して帰ろうと意気込んでいたんですが思いのほか飛行機の旅が身体に来たらしく(歳だよー)目的のものは買えませんでした。ぎゃん。
只、メイトさんに行ってハボの回のラジオのCDと春のパンフ、漫画は衝動買い。そして帰りに寄ったCD屋さんで來未ちゃんのCDを買いました…。
今も來未ちゃんのライブDVD見ながら書いてるんですが、プロモのDVDはやばかった!エロかっこいい…そしてすっごい可愛い…!歌とか映像とかボリューム満点ですっごく楽しめました。映像見ながら本当可愛いなぁと思ってニヤニヤし(変態…!)最後の最後は泣きましたよー。あれいいお話…ッ!プロモ見て泣いたとかもう何だか解りませんが良かったのですよ…!くぅちゃん万歳!!全てが愛に溢れててジーンときましたフフー。

ここでのお話、來未ちゃん話が多くなってきてる気がしますがまぁいいです。好きなのでいいです(にこり)

拍手のお返事、メールの返信はこれから致します~。
お買い物~お買い物~
20060306214130
買い物に行ったら鋼柄の子ども用トランクスが売っておりました。ロイが可愛かった…本気で買おうか迷った朝日です脳年齢は31歳です。(脳を鍛える大人のDSトレーニング)
迷ったあげく諦めて倖田來未が出てた雑誌買いました(笑)可愛い!!!はぁはぁしました。はあはあしすぎて店員さんに凝視されました…可愛いものを前にはぁはぁして何が悪い!!(人はそれを逆ギレと呼びます)

倖田來未ちゃん見てたら凄くパーマをかけたくなった…すみませんすみません。パーマは前にかけてかかりにくかったので迷うんですけど…うぅん。お金貯まったらかけようか…それとも印刷代にまわそうか…(笑)悩むとこです。
とりあえず明日実家の方に戻ります。今日の買い物はいいジーパンが買えてほくほくです。弟の男物見てた時に可愛いのがあったので初めて男物を買いましたフフ。
お買い物久々で楽しかった~!
面白い!
20060305211738
こんばんはお久しぶりです朝日です。実家に帰って早5日。寒さには未だに慣れません。(笑)
実家では特別することがないので例の如く金色のゴールデンレトリバーさんと気まぐれ黒猫さんのことを考えてたりしています。フフ。

久しぶりに鋼じゃない漫画を買いました。友達に奨められた「あまつき」という漫画。
面白かった!江戸時代の話とか出てくるのでちょっと銀魂を思い出しました…話も絵柄も全く違うんですけど(笑)

紺が素敵ですウフウフ。絵が凄く綺麗で色塗りも凄いです!綺麗!はぁはぁします(危ない…)
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
