<<01  2006/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
出発
いざ出発、と家を出て二時間。モノレールが物凄く混んでて悲しくなりました。おはようございます。
イベな訳でもないのに…何なんだろうあの混み様。(それは普通な光景です)

ハボフェス行ったときと全く同じルートを使って来ましたフフ。前はガラガラを引いたお姉様方が沢山いましたが今日はオジサマばかりでした。(爆)
今日はあちら側(扉の向こう側)は天気はまぁまぁらしいので飛行機は大丈夫でしょう。
久しぶりの雪で無能にならないよう気を付けます。そんな決意をしたわいいのですが肝心の飛行機はあと四時間後でした。(でも取れたことは取れたので一安心)

すごく眠たいのですが寝てしまって乗れないとか有り得そうで怖いので頑張って起きてたいと思いますはぁはぁ。

そしてエスカレーターの登りで息切れがした辺りもう年なのかもしれないと思いました。
???バトン
ラララ ネーバ ギブ アップ 頑張るわ~ この勝負にかけてるの~♪ってタイトル何なんですか?
いやMD漁ってたらセー○ームーンのベスト(?)が出てきて聞いてたら…これ元気出るよなハボロイでこれ聞きながらやったらお馬鹿さんなロイとか書けんじゃないの?みたいな気分になったので。でもタイトル入ってない…!がぁん。知っている方がいたら…教えてくださ…!!気になるッ!

そして友人のブログから勝手に貰ってきたバトン。今日はバトンばっかりやってる気がする。しかし私は寝るわけにいかないので(寝ないで帰ります)色々やらせて頂きますよ。


「???」バトン


○手を繋ぐなら??○

………エド。(え)
あの硬い鋼さんの手を握ってみたいと思います…ッ!

○抱きつくなら?? ○

ハボックさん。絶対いい筋肉してると思うの!はぁはぁすると思う!ハボック大好きなロイたんみたく!(爆笑)


続きます↓

続きを読む

北海道バトン
鮎原氏が群馬バトンやってて北海道バトンとかないのかな~って話をハボフェス時にしていたことを思い出したのです。検索かけたらあった!栃木バトンもあったのよ、神流氏!

というわけで北海道バトン(勝手に拾ってきた)をやろうと思います。長い…何故か長いよコレ。


『北海道バトン』←寒そうな色…。


○カツゲンが大好きだ。

私あれ駄目なんだ…甘いよね、あれ。弟とパパンは好きだったな確か。

○ザンギも大好物だ。

うん、好き!久しく食べてないなぁ。未だにから揚げとどう違うのか私には解らないんだけど。同じなの?読み方が違うだけ?

○とうもろこしのことを「とうきび」と言う。

とうきび。言うよー。とうきびでしょ?

○スタッドレスタイヤのCMのすぐ止まるは嘘だと知っている。

ずしゃぁッ!っていい音するよね、CM。でも北海道はきっとズルズルいくと思うよ。

○イシヤチョコレートファクトリーに行ったことがある。

行ったことはございません。


まだまだ続きます↓

続きを読む

海を渡るということは
色々不便です。
昨日の戦利品は明け方までで読み終わったので「よし帰ろう」と意気込みママンからの電話(モーニングコール)まで仮眠を取ろうと布団に入り約二時間。モーニングコールは気象予報に変わりました。
「こっち今日風が凄いのよ。昨日雨降って路面ツルツルだし…ブーツ後ろ(滑り止めみたいなゴムっぽいの)ない奴でしょう?今日本当に帰ってくる?」
こっちも風はかなりあったんですが北海道は強風にはあんまり強くないんです。台風とかあんまり来ないし。北海道行きの飛行機は雪には強いので飛ばないってことはないのですが…「じゃあ明日にするよ」という返事は大した葛藤も無く出てきました。
身体もちょっと昨日のでやられていたし、家の掃除も中途半端だったので帰る準備をするための一日にしてみました。なので明日故郷へ帰ります。
ヤバイです…ブーツで行くんですが本当に東京のブーツの作りと北海道のブーツの作りは全く違って(たぶん雪の多い地方はそうだと思いますが)新潟行った時は雪の歩き方を知ってても何度こけそうになったことか…。ロイたんはきっと三歩と言わずコケると思います。この雪め…!はぁはぁ。

なので無事に一度もこけずに家に帰れる自信がありません。途中で靴を買って来いと言われましたが…靴屋にすら無事に行けるかどうか怪しいものです。雪対策のブーツを作って欲しいものです。マジで。


あ、頂いた日常バトンをやらせて頂きます!↓

続きを読む

お疲れ様でした。
日付が変わってしまいましたがハボフェス3に参加された皆様お疲れ様でした。そしてお話してくださった方、本をお手にとって下さった方、差し入れをくださった方本当に有難うございました。

初のハボフェスサークル参加だったので今日は落ち着いた人間になろうとか思っていたのに初っ端から無理でした。テンパってる気持ち悪い女がいて本当に申し訳なかったです。計算が出来ないとか…足し算も出来ないの的な…ああぁぁ。
イベント終了後はオフ会にも参加させて頂き、ハボのお話とか沢山して頂けて終始はぁはぁしてました。私はソフトドリンクだったのに体温が可笑しいくらいに上がってました(笑)
お話してくださった方々、本当に有難うございました。凄く楽しかったです!

明日8時に家を出ようとか思っているんですが、まだ本たちを読み終わってないので…読んで寝ないで帰ろうかと思ってます。でもまだキッチンのお掃除が終ってませんよママン。
あー…昨日も寝れなくて今日もこの時間て何か今日帰るの無理そうな気がしてきました。や、やめて…!


ハボフェス☆↓

続きを読む

はぁはぁ。
い…胃が。胃が痛いです。イベント前の行事みたいなもんですフフ。訳もわからず緊張します。イベント前はいつもです。いつも…(馬鹿)明日はさぞかしテンパる事でしょう。い、胃が…。
そして今日は4時まで寝てしまいましたよアワワワ。アワワワワ…既にテンパってる感が満載です。

しかしこの時間まで寝てしまって明日ちゃんと起きれるんだろうか…。
起きてすぐやっていたドラマ見ました。タイトルが解らないんですが…あれです(どれ)里親のお話です。ぶどうの木?というのが原作らしいですね。確か実話なんですよね、あれ。
見たのは二回目だったんですがボロボロ涙です。
大学の学科の関係でああいう感じのものは良く見るんですけどいつもティッシュが離せません。(爆)

明日はらしいですね…!何の悪戯?神様の悪戯?無能!大佐無能!!
(↑楽しそうそして四文字熟語のよう…大佐無能)
せとちゃんがナチュラルにロイたんと言っていたので(拍手で)私もロイたんと言えるように練習したいと思います。(しなくていい…)ロイたん!(一発変換では炉異端になります)

雨で無能だ~とかちょっと面白半分騒いでいたんですが明日の天気かなりヤバイみたいですね。ざんざん降りみたい…えー!そんなぁっ!!

というわけでちょっと前に貰った地元バトンやろうと思います。(どういうわけ…)

続きを読む

のろのろ
フェスの次の日は実家へヒューンと行くわけなのですが今日荷物を送ったら送料が1300円取られて泣きそうでした。1300円あったら何冊本買えるかなぁ。(そればっかり)
飛行機代やら空港までの交通費とか考えたら本当大して残らないよ…!うわぁん。折角のハボック祭なのにー!!!春にかけます…3月は殆どこっちの家に居ないので春はちょっとはお金あるはず…!食費とか浮く筈!(筈…)

拍手絵を変えてみました。
見たら引かれそうなあれですが私は描いてて凄く楽しかったです。フフ。気持ち悪いよ自分。何かあの宇多田さんの新曲(?)のプロモ?あれ可愛いですよねー。今聞いてるMDにはくるりくるりの次に宇多田さんの曲が入ってます。浮き沈みが激しいMDです。
リヒが末期です
リヒが…
び…ビビった!!笑えない!
リヒがまともな文法で話したのがこれってどうよ…。我が身を振り返ろってことか?私が悪いのかな…。(そうです)ハイデリヒは絶対にこんなこと言わないと思う。あ、神流さん。映画は返すのいつでもいいよ~、今見てないから。(笑)

ハボフェスが近づいて着てますねはぁはぁします。既に呼吸困難です。動悸息切れです。これで吐血なんかしようものならデリヒになれる気がします。
今回はお金が無いので(次の日には実家に里帰り…)あんまり買えないな~と思ってたんですよ。まぁこう…萌頻度が、こう…通常勤務(?)になり始めてて。あ、大丈夫だなと思ってたんですけど世の中って上手く出来てるんですね。ぞくぞくと大好きなサイト様の新刊情報とかあげられてて見てたら呼吸困難です。動悸が止まりません。一人で「か、可愛ーい…えー…絶対買っちゃうからこれ…のぎゃぁー!!!」とかって発狂してる始末です。死ねると思います…。
前もね、あ…私普通に無くても生きて行けるかもとか思った頃にイベントがあって「これ絶対無かったら死ぬ!」って思った経験が…何度か…。上手く出来てる。本当に。
神様は何を求めてるんだろう?(何も求めてないよ)

そんなサイト巡り(動悸と息切れの旅)をしていたらこんな時間です。もうすぐ起床時間48時間になろうとしています…これは流石にコンタクトに良くないので寝ようと…思います。

動悸と息切れに乾杯☆
本のタイトルは序章ということで
Introduction

今頃きたんですかこの画像…。(汗)
何処いったのかってドキドキしちゃったよ!コピーこんな感じです。そしてやはりA4本になりました。ぎゃん。で…でかいよ…!すっごい幅取るよ…!(爆笑)

続きを読む

罪…
生まれ落ちた罪 生き残る罰 それは私という存在です。朝日です。存在自体が無意味で公害ですおはようございます。昨日の夜中から今朝にかけてコピ本終らせました。終らせてそのまま近くのコンビニ行ってコピーしてきたわけですが…何?この大きさ。
B5の本作ろうとしてた筈なのに折ってもA4って…無能。この無能。

えぇ間違ったらしいです。大きさを。そのまま印刷しちゃったよママン…!明らかにB5にするのは難しくて(切らねばならぬ…でも普通に切ると絵自体が切れすぎる…)もういっそこのままデカいコピ本でもいいか笑い取れるかなとか思ったんですけどうちらのスペースそれなりに冊数持って行くので私だけデカいのは置けないという結論に達しこれからどうにかB5にしようと思います。歪なB5本があったら笑ってやってください…あー。涙が…。
そして朝に画像をブログに送ったんですけど未だに送られてきません。どこいっちゃったんだろう…こ、怖すぎる…!原稿画像だったのに。

Buzyのアルバムとくるりくるりを借りてきました。凄くいいです!ずっと聞いてます。くるりくるりくるり~。あああぁぁ後ろのコピした錬成物見るたび自分が無能すぎて悲しくなります…。
そしてハボフェスはエロい色なで行くと意気込んでいたのに何故かゴールドを買ってしまいました…あ れ?紫はー…?

記帳にいったら電気代が引かれてて本気で青ざめました
ハボフェスまでもうすぐなのにーっ!!!ぐぁーっ!!!

お返事↓

続きを読む

大佐無ければ~
リヒはここでインクにレポートしたかもー。
って何ですか?リヒのコメントはとても意味不明でそして私を焦らせることを言いますはぁはぁ。レポートとかやめようよ…。
タッチの「愛さなければ寂しさなんて知らずに過ぎてゆくのに」が「大佐無ければ~」にしか聴こえません朝日です。ユンナさんの方がね、よく聴こえます。
あ!何かこれ前にも言った気がする…!レパートリーの少ない女ですすみません。そして今日のトリビア…ジャクリーンかと!そう思ったのは私だけじゃない…筈!絶対!そしてあの格好良さにドキドキしてジャクもこんなんかなーとか妄想してニヤニヤが止まりませんでしたフフ。フフフフフフ フフ。(気持ち悪い)

今日は神流ちゃんに言ったと思ってた(けど実は言ってなかった)ことがあってちょっと冷や汗をかきました…良かった黒猫さんで。(爆)はぁはぁ。搬入物をね…ちょっとね…ごめんね、ここで謝っておきますよ神流氏。ごめんね☆(←絶対悪いと思ってないよ)

ここ何日か起きると小早川~と離婚弁護士の再放送がやっている時間で、どうやらその時間に目覚めるように体内時計がセットされてしまったようです。26日起きたらハボフェス終ってたとかになったら洒落にならん…怖すぎる。小早川~はくるりくるりがエンディングなので時々見てます。あれはエドリヒエドソングですフフ。
離婚弁護士はいっつもちゃんと見れないので今回の再放送は出来る限り見てます。あんな仕事の出来る女性になりたいなーと憧れますね!ああいうさっぱりした女の人が好きです。出来ればああいう人になりたいすがそれはかなり無理な話なので、今のまま生ていこうと思います。(ぅわぁ)公害にしかならない人間ですが…ああぁ。

そしてここで言うのもなんですが拍手してくださっている方々本当にいつも有難うございます。凄く嬉しいです。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
そのうち拍手絵も変えようと…思ってます。(多分)暫く変えてないので。ハボフェスのコピ本終ったら…。コピ本と言えば愛用の筆ペンさんがとうとうインク切れです。最近きれるものが多くて困ります。風呂場の電気ともう半年くらい消えたままの洗面所上の電気と、印刷機のインクと…。お風呂は電気つかないので洗面所横の電気をつけて入ってます。アレももうそろそろ限界だと思うので変えないと…真っ暗な中風呂に入らねばならぬ感じになります…何も見えない!人生真っ暗だよ!!
プリンター
うちのプリンターが無能です。
雨の日じゃなくても無能です。
この無能!!(一通り無能で罵ってみる)

コピ本の方、自宅のプリンタさんでグレースケールは何処まで綺麗に写るのかと挑戦していたら肝心のプリンタさんがインク切れ。わぁお!無能☆☆☆
なのでもう一回手作業でトーン貼りです。まぁ急がないんですけどね。出来たら出すし出来なかったら今度だし。しかし…インク切れはキツイなぁ。レポート印刷が困るよ。早めに買って来ないと…でもインクって 高 い …。(泣)

完全昼夜逆転生活してて(原稿やってるわけでもないのに)朝ご飯とも夜食ともつかないご飯を食べて朝の9時とかに寝て夕方5時頃起きる生活です。春休みが終ったら地獄だと思います…ガタガタ。怖い。怖いよ兄さーん!


お返事↓

続きを読む

新発見
新発見です、新発見。
今更ですが訪問者履歴というものを新発見です。

今日何気なく見ていたら訪問者履歴とかいうのがあって見てみました。そしたら面白いブログ書いている方々がいてとっても楽しかったです。また遊びに行かせて頂きます…!(変質者がいますので気をつけてくださ…)

こういうのがブログの醍醐味なのかなーとか勝手に思ったり。思ったり思ったり…フフ。
ハボフェスには紫の爪で行きたいとかよく分からない決意をしました。薄紫です。エロの色ではありません。(欲求不満の色だったっけ…?)
紫って可愛い色だと思うんですよね。服は顔の問題もあって着れないんですけど(爆)紫とかが似合う顔に産まれたかった…。(どんな後悔ですか)

昨日は3時就寝だったのですが泥の様に眠っていたらしく(歳には勝てない…)一度も起きずに5時まで寝てました。いや、夕方の5時ですからね?(14時間睡眠)やってしまった…でもまぁ原稿とかあるわけではないのでこの一週間は出来る限りゆっくりゆったりコーヒーでも飲みながら極力お金を使わず過ごしたいと思います。(結局はそれ)
春休み万歳です。でも成績が怖いです…怖いです…。
今原稿追い込みの方頑張ってください。そして十夜と鮎原氏にも頑張って頂きたいと思います。ええ、本当に。(笑)あ、今のブログも紫だ…!!!

ちょっと前にせと氏に頂いた音楽バトン。
やりますよ~↓

続きを読む

鋼祭りに行ってきました
神流さん、鮎原さん、あきらさんお疲れ様でしたー!!
色々体力使ったね…ぐらり。ぐらり。
ゆっくりお休みになってください。あきらさんは明日学校…頑張って…くださ……!!!はぁはぁ。

すみません。久々のイベントだったので凄く疲れて眠すぎて今意識朦朧なのでまた…明日にでも…明日にでも…ね、寝ます。おやすみなさい。

あ、今日のイベでお立ち寄りくださった方々有難うございましたー。今回は割りと私一人で店番が多かったのでとても嬉しかったです。
まぁ一人のときは会場の曲聞いたり人の流れ見たりで退屈はしなかったんですよ。一人でボーっとしてるの好きなので。四時間(…くらい?)ぼーっとビックなサイトの天井とか人とか見ててすぐ時間過ぎて何だか面白かった。でもきっと来週はバタバタしてるんだろうなー…ハボ関連のイベの時は毎回テンパるので…ちょっと落ち着いた行動を心がけたいと…思います。(思うだけ)

続きを読む

一日ひきこもり
今日は一日何も無かったので家に引きこもってました(笑)銀魂本の荷物が来るまで寝てたし。その後は何をするでもなくボーっとしたり洗濯したり音楽聴いたり妄想したり。(何)
そんなことしてたら暇になったのでコピ本のネタでもあげるかとか思ったら予想以上に進んでこれこのままだとハボフェスには確実にあがる…明日ちょこっと手を入れれば鋼祭Wにも持っていけるんじゃないかと思ってます。でも思ってるだけ。きっともう進まない…。そんな気が…するー。フフーン。

明日は学科のガイダンスがあって(春休みなのにーッ)学校に行ってきます。そしてそのあと友人達がお泊りに来ます。フフ。ごめんまだ家片付けてないーイヤン。ご、ごめんなさ…!先に謝っておきます。(片付けろよ)

3月10日の金曜ロードショーは耳をすませば…!
せいじ君…せいじ君…?(だったっけ?)

続きを読む

内容指定バトン
十夜からもらった内容指定バトン!
二つも!?二つもやっていいの!?はぁはぁッ!!(痛い子…)


『エドリヒエドバトン』


・PCもしくは本棚に入っているエドリヒエド

PCにはエドリヒ18禁ゲームが入ってます。えぇ。二つ名は「エロ」ですから。(堂々と言えることではありません)本棚には入ってません。机の下のスペースが私の薄い本置き場です。薄いのは少ししかないです。


・今妄想しているエドリヒエド

今妄想してるのは「あの頃は良かった…」なエドリヒエド。(爆笑)
映画の冒頭くらいの。二人がノーアに会う前です。
ナチュラル同棲(今同性って出た…)ナチュラル同じベットで腕枕。アルのことを少し吹っ切れてハイデリヒと仲良く暮らしてるそんなエドリヒエド。


・最初に出会ったエドリヒエド

これは映画。私自身はあんまり主人公絡みのCPとかには嵌らない傾向があるので。嫌いとかではなく嵌らないんですよ、あんまり。映画は最初エドが格好良すぎてはあはあしてたんですけどね。あの台詞だよね。決定打。
「アルフォンス… オレが邪魔なのか? 」
その後のハイデリヒの即効否定
「 僕が行って欲しいんだ 」
そして手を握る二人。
何を狙ってるの?!ヒィイィィイ!!!!

脳内が痛くてすみません。(土下座)



・特別な思い入れのあるエドリヒエド

特別な思い入れ…あんまり同人の方は買ってないのでアレなのですが原点はやはり映画なのでこれも映画で。
後から後からあいつらはお互いがお互いを好きすぎてどうしようと思います。だってハイデリヒはエドの為に…寿命を縮めたんですよ!?病気でももう少し長く生きれた筈なのに…!エドは戻ってくるしね。あーあ。最後のあのアルの服はハイデリヒの服だと思うのは私だけですか?



・バトンを回す5人(内容指定付き)

・山田せとちゃん(十セナ)
ほら!せと!やりなさい!!(笑)
・桜花莉羅つぁん(ハボ)
って書いたんだけど今見たら鮎原嬢から回ってたので。そして内容指定が同じだったので。鮎原氏から貰ってね。
・ヤエ子嬢(エドリヒエド)
時間があったらやってみてね☆

あ、5人もいないのでここでストップで。(うわぁ)

ハボロイは下で↓

続きを読む

寿命が縮みます
手作りチョコ

こんばんはー。
部活部活部活と…今日も部活関係で出かけてきましたが今日で春休み始めの部活は一段落です。やったー!

写真は14日の部活の時に大好きな友人(笑)から頂いたチョコさんです!手作りのトリュフ(でいいの?)とこの可愛いチョコを頂きました!えぇ、皆に配っておりましたとも。私だけではございません(笑)すっごい美人な子なんですよー。喋るとお笑いです。(爆笑)お菓子も作れるなんて羨ましい。素敵過ぎる…!今年は後輩にもチョコの詰め合わせを頂きホクホクです。いや、本当皆に配るなんて偉いよ!(←いつも頂く側の人)

続きを読む

改装
改装しました。
思い立ったらやらずにはいられない。そんな人間です。
そしたらこんな時間です。笑えません。
明日また出かけなきゃなのにー!今日は部活も早く終わったのにーっ!!(バカ)


ちなみになまけ犬のHPの方も改装しました。
本当に改装が趣味です。(うわぁ)
バレンタインデー入稿☆
はぁはぁっ!!もう嫌!絶対もうやらない!
…とか思って半月後にはきっとまたやるとか言い出してると思います朝日ですこんばんはーというかお早うございます。
今日は部活なのに…寝ないで行く気!?アンタ…!

昨日は鮎原氏と共に入稿に行ってきました。バレンタインなのに何やってるんだろうとかちょっと頭を横切りましたがまぁ諦めました。
初めて行くところだったからちょっとドキドキしてたら駅出てすぐ外国人さんに「スノーボードショップ!」と言われ(行きたかったらしい)原稿持ったまま鮎原氏と道を聞きながらスポーツ用品店まで連れて行きました。着くまでに彼に何度か何か言われましたが(英語が理解できる脳みそはもってません)私は終始「もうちょっと!もうちょっと!」と道の先を指差してました。

とても英語が得意とされる大学に通っている学生とは思えません…まぁ仕方がないですがね!出来ないものはどう頑張っても無理ですがね!!(開き直り)

続きを読む

電気代がヤバイです
一昨日寝なかったせいか昨日は早めに布団に入りました。
寝るつもりじゃなかったのに気がついたら夜中の二時で電気はつけっぱなし、テレビも付けっぱなし、MDコンポも付いたままで、ヘッドホンは隣に落ちていました。あらあら寝ちゃったわとか思って次に気がついたのが9時。今日は買い物に行こうと思ったんだと思って次気がついたらおやつの時間3時でした。その間もテレビ電気MDコンポは付けっぱなし。起きてみたらキッチンの電気も洗面所の電気もついたままでした。どんだけ電気食えば気が済むの、と出来る限りの言葉で本気で自分を罵った…15時間は電気つけっぱでした泣きたい…。のぁー!!(雄叫び)

まぁ多分寝る事で現実逃避がしたかったんだと思います。
只の寝不足です
出来上がった原稿をチェックの為に見ると…アタイ何してんのこんなの世の中に出していいもんじゃないよバカどうにか出来る腕前は持ってないよこのやろうとか…思い出して…止まらない。(うわぁ)
そして一度と言わず何度もゴミ箱に捨てようとする…しかしページ数が許してくれない。(もったいないオバケ)どうせ貧乏性だよ…!と漸く開き直り十夜に電話をかけてそのことを話す、と「私は出来上がった原稿はもう絶対見ないよ封印だよ」という暖かいお言葉を頂き「そうか…封印すればいいのか…!」とちょっと元気が出た。(単純)
なので今度からは封印しようと思います………は!?私もう本作らないって昨日あんだけストレス感じながら誓ったのに…!見事に覆される。駄目人間。
私の高校の時のあだ名は「○田目人間」でした。(読むと○○だめにんげんと読めるのです)

続きを読む

もう10時ですね。そうですね。
新刊の目処がついたーとか思っていたら何の勘違いだったのか全然出来てなくて(笑)ちょっと色々やっていたらこの時間です。寝てません笑えます笑ってやってくださいフフン。
お腹が空いたのでさっきお茶漬けとキムチを食べました。朝からキムチはちょっときつかったです。でも美味しかった!

続きを読む

戻ったらしい…でも消しちゃった。
一人暮らし日記の方見れたらしいです。
ビックリ。何故…何故…。教えてくれて有難う!十夜☆
今日はあの時間に寝たので2時過ぎまで寝てました。窓からの光を浴びながら…!うちはいつもシャッターしてるので日光は入ってきません。フフ。もぐらの様だわ…。

先日お友達のヤエ子ちゃんからメールを貰い、「そういえばヤエ子ちゃんともハボ(鋼)繋がりで知り合ったな」とふと思い出しました。今でも鮮明に覚えてるのは一番最初に「ハボックは攻めですか受けですか」と聞かれたことです。(笑)大好きだよ、ヤエちゃん。愛してる…!(そんな愛はいらねぇよ)

何かハボフェスが近づいてくると同時にその時の記憶が蘇ってきます。面白い。全てはハボフェスから始まりました。私の全てかもしれません。
ハボフェスの一回目を知らなければ、せとちゃんとイベントにも行かなかっただろうし、行かなかったら莉羅とも再会しなかっただろうし、薫ちゃんと十夜にも出会わなかっただろうし、この3人に出会わなかったらサイトも開設してないし、鋼にもこんなに長く嵌ってなかったろうし、長く嵌ってなかったら本も作ってないだろうし、沢山の人たちとお知り合いになれなかっただろうし…凄いな。人の輪とかタイミングとか運命って凄い。

イコール、ハボは凄い。(ふりだしに戻る)


貰ったバトンやります☆サイトバトン☆↓

続きを読む

消えてた…。
一人暮らし日記の方に夜中からいけなくなってて回線の問題かなとか思っていたら無くなってました。あらあら。何故ー?軽くショックでした。(笑)
まぁ消えてたもんは仕方がないよねー。フフーン。

お返事↓

続きを読む

あみだくじ
あみだくじ
合同誌の目次。
終るのかな…これ…。

続きを読む

テスト終わった…。
テストが漸く終りました。
これで心置きなく原稿出来ると思った ら 。やっぱり時間が出来ると全然進みません。マズイです。意気込みだけが空回り…!ちょっと!!
ちょっとといえばまたMDウォークマンが壊れました。MDが空回ってる…!また修理ですかーオイ!!半年経たないのに修理三回目だよ、三回目!!私の扱い方が悪いのかしら…?
いや普通に聴いてるから。(笑)確かに一日の大半はMD聞いてるけどさ。家事するときも聴いてるけどさ。でもさ。半年で修理三回っておかしくない?もう嫌だーっ!!!音楽無きゃ原稿進まないのにぃーっ!キーっ!!(発狂)

ハボフェスのサークル証が来ましたーフフー。
ムフフーはぁはぁ!はぁはぁっ!!(危ない子)
ハボフェス楽しみです。楽しみ過ぎです。あんまり買えないだろうけど…。うーん。寂しい。でもでもあの雰囲気を味わうだけでもいいで。あのイベントの空気を…!はぁはぁ。ハボ祭り…っ!!!

今日は英語のテスト終った後に表紙作成のために大学のパソ室に入り浸りました。せとちゃんも一緒してくれました。うちの大学のパソ室全部にフォトショのバージョン新しいの入ってたんですよ。なのに…なのに…暫く使用停止になってました。あぁああぁぁぁ。
何でよー!このタイミングでそんなことにならなくてもいいじゃんよー!!と半狂乱でパソコン専門部署行って勉強のために使いたいと言ったら凄く丁寧に調べてくれて、数少ない違うバージョンのあるパソ室を教えてくれました。有難うございます。(何て生徒…!)
パソ画面に向かうこと2時間。線引きだけで終りました。

自分の駄目さ加減に乾杯☆
申し込み
部活のため電車に揺られ移動中です。
漸くさっき夏コミの申込してきました…が。が!郵便局の方に郵便局に出さねばならぬ所を返され。
「ここまで郵便局にだしてくださいって裏に書いてあるんですけど」と説明しても「此方は郵便局の預かりではないので」と笑顔で返されてしまいま した…え。ちょっ…!!
そう言われてしまうと流石に食い下がるわけにも行かず持って帰ってきてしまいましたよ。

これで書類不備で落とされたらあそこの郵便局呪う…!!(涙)
思わず神流と鮎原に電話しちゃいました。あーん!!怖いよぅー…。

部活はねいつもの如くダメダメでしたよ。あの仕事すると毎回沈む…相手の方はとてもいい方ばかりなんです。
要は自分が仕事できないだけさ…!ハン!(何)
頑張る…アタイ頑張るよ…!書類不備になったって頑張る!(縁起悪いから止めなさい)


お返事↓

続きを読む

リヒがね!!
「タキー!」って言ったのです!はぁはぁ。クラウスみたい!どうしよう!はぁはぁ。あいつやりおるのぅ。(誰)

いつも水曜日は部活で遅いので(今日はテスト中なので無いのです)トリビアとかお笑いとか見てました。どなたか女装の…チョコのやつ見ませんでしたか?(曖昧だなぁ)面白かったの!そして皆可愛かったの!!
ここ数年男性にチョコを渡すという行為は親戚家族に限られていて何だか寂しい人生送っているなと…思ったり思わなかったり。(思えよ)

きっとハボは大佐にチョコあげちゃうんだろうなー。
手作りとか…とか…はぁはぁ。

続きを読む

バトン第二段
バトン消化しますー。フフフ。続いてはエロバトン!!おおっ!!!
苦手な方は見ないでくださいね。

バトン~☆↓

続きを読む

バトン第一弾
随分前に頂いた暴露バトンをやろうと思いますーフフー。
暴露できることって全て暴露している気がしてならないよ。

面白くない人生だなオイ。

バトン↓

続きを読む

黒髪
黒髪…!

ずっと待っていたゴーストハントの新刊…!
連載当初から凄い好きでずっと見てます。ミステリーとかあんまり得意じゃないんでガタガタしながら見てるんですけど。(笑)

ここ2年くらい見てなかったので(8巻までは実家に…)公式ページで表紙を見たら「何か…タキ様みたいな子がいる…!」と思って弟との電話中に悶え苦しみました。(嫌な姉)フフ。
ナルシーっぷりは増田のよう。そして美しさはタキ様のようであります。あーん、素敵…っ!そうか…やっぱ昔からアタイこういうの好きなのか…。

ゴーストハントはぼーさんが凄く好き。リンさんも好きです。綾子もー麻衣もー真砂子もジョンも安原さんも好きだー好きだぞーこんちくしょう!!
次巻も楽しみ…!はぁはぁ。


あ、鋼祭Wのチケットが来ましたーうはー良かったー。
てか夏コミ…ってまだ大丈夫なのかなぁガタガタ。
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
