<<12  2006/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
思いっきり
思いっきり笑っていいですか。

今月って31日まであったんだね!!!!

2日に入稿するからとか言ってしまった手前どうやっても2日までには原稿あげようと思ったの…思ったけど…今月30日までで明日は1日だと思って…た…。

ちくしょーッ!!持って行かれたぁぁあぁッ!!
(何も持っていかれてないですよ)
…みんなの原稿をまとめる時間が出来たと思えばいいよ。もう…いいよ。

あ…銀魂アニメ化。(何)
や…
20060131035102
やれば出来るじゃん…わ た し…ははっ。はぁはぁ(限界)

明日ベタと文字入れすりゃあ白いけどとりあえず出せるよ…フ フフフフフ。
もう土方だか銀時だかわからん…。髪の色で判断だなコレ。

ごめんなさい…ごめんなさい…。
予定を
参加予定のNEXTをUPしました。
あーでも何か予定とかUPしてる場合なんかじゃありませんでした。銀魂…銀魂を入稿しに行かねばならんというのにはぁはぁ。
私の原稿まだ鉛筆の段階
え?鉛筆で入稿じゃないですよねハハハハハハハハ

笑 え な い 。

ちょっと…明日一日頑張りたいと…思いますフフ…フフフ。


あーん。カラオケ行きたかったなー。行きたかったなぁ…あぁん。声が戻ってたらなぁ。(お前原稿…)
楽しんできてね、せとちゃーん。

続きを読む

いつも反省…
こんばんはそしてごめんなさい。今日も見事にやらかしました。朝9時駅集合だったのに二度寝してしまって電車乗る時間に起きました朝日です。鮎原氏のお電話で起きました。
「おはよー。ぅわー出ちゃったよこの子!」と鮎原ちゃんに開口一番に言われました。要は家に居るんだね☆今起きちゃったんだね☆なモーニングコール。
鮎原氏・綾瀬氏はちゃんと間に合ったようで私は一時間遅れでビックなサイトに並びました。ごめんなさいでしたすみませんでした…申し訳…な い 。本当に…すみません。(謝罪)

そんなこんなで行って来ましたシティ!!でもね…私いつも大きなイベントとかではテンパって(サークル参加だろうが一般参加だろうが)本当人に謝ることしかしない…うん。迷惑になることしかしてない気がして終わってから反省するというか凹む。

その時はかなりテンパってるのでアワアワしてるんだけど…いざ家に帰って一人で一通り終わらせると後悔の波が襲ってきますはぁはぁ。
好きなサークル様にスケブ書いて頂いたりとかして忙しいのにお話までしてもらったりとかよく考えれば…忙しいんだから迷惑じゃんみたいなね…フフ。す、すいませんでした本当に有難うございました(ここでお礼…)
そして謝り癖をどうにかしたい…テンパると謝ることしかしなくなるのです。あーん。ちゃんとお話しようよ私。ちゃんと脳みそ働かして!普段働かなくていいからそういう時にはフル回転でしょ!!そうやっていつも反省して進歩が な…い。
次回こそは…が、頑張ってイベントでテンパらないようにしたいと思います。当面の目標はそれです。部活が部活なんだから人馴れはしてる筈なのに…ダメダメです。頑張ります。

あと姫ちゃんが無事かどうかもの凄く気になってます。
無事家に着いたのだろうか…。ゆっくり休んでねー。テスト前に風邪は辛い…。

続きを読む

発見
今日の発見。
セブンで売ってるプチチョコ(ていうパン)が美味しい。ハマる。

明日はこのプチシリーズのチーズを食べてみよう…。
クォーター
20060128235424
せとから送られてきたクォーターバッククランチの画像!!

やったね!せと!
美味しかったようなので私も今度食べたいです(爆)
連れていってね、せと(笑)
明日はシティ!!
今日は28日なので明日は29日です。(当たり前)そして明日はシティです。冬コミ以来のイベントです。まだ一ヶ月しか経ってませんが何かもうオタク空気というか酸素が少なくてちょっと参っているので楽しみですはぁはぁ。

9時に駅集合ですが絶対遅れると思いますいやん。頑張るから…頑張るから…!でも連絡取れなかったら先に行ってください。(私信かよ)
大体ビックなサイトに行くときは姫ちゃんとか鮎原ちゃんとかと行くんですけど絶対条件は「その日の朝、集合前に連絡が取れなかったら先に行ってくれ」です。待っててとかは無いです。何か面白いです。

明日はお金が無いので欲しいの何冊か…手持ちの袋に余裕で入る数かな。あぁん。もっと…そう、あのズッシリとした重さを味わうのがイベントの影の醍醐味だと思うんですが今回はきっと無理です。
とりあえず声は回復してきているので朝から行ってこようと思います。

おやすみなさい☆
シャンバラへ~3
20060128035702
可愛いよねこのマスタング。上目使いだよねマスタング。
可愛いのぅ。そうやってハボックを見てればいい…はぁはぁ。(末期)
シャンバラへ~2
20060128035403
シャンバラではちょこちょこ駄目さ加減を見せてくれるハボック。
そんな彼が愛しい。お馬鹿さん☆(何)てか夜中に必死になって写メってるアタイが真のお馬鹿さん☆
つか只の馬鹿。

シャンバラへ行ってくるよ。
シャンバラへ~1
20060128035104
最近「シャンバラへ~」が口癖になって増田はぁはぁ。

この増田の後ろ姿は素敵だと思う。はぁはぁ素敵な尻だと思…(え)
持っている方は間近で見てくださいはぁはぁ(変態)
はぁはぁ!!
こんばんは朝日です。
ビックリです。さっきやっていたまさか!とかやっているテレビ番組がシャンバラってました。BGMがシャンバラ映画のBGMでしたよフフフフ。世の中がシャンバラになりつつある。(違います)
でも好きな漫画とかのBGMとかがかかっていると嬉しいと同時に何だか恥ずかしくもあります…複雑な心境。イチャコラしているハボとかロイとかを見ている気分になります。(なりません)

テスト期間ですもう何もやりたくない気分です…。
今回はレポートが少ないのが救い。毎週出している授業ばかりなのでテスト期間に凄く長いのをやらなくてすむはぁはぁ。でもテストももうイヤ。(我侭)
風邪は回復に向かいつつあります。やはりオタクの呪いというべきか…。29日は普通にはしゃげる状態で行きたいです。でも明日はお世話なっている大学さんとの飲み会です。部活ですはぁはぁ。

テストが終わればイベントづくし。早くイベント行きたい…。でもその前に今計画中の本が出来上がるか謎…はぁはぁっ。

続きを読む

ちょっと早いかな
と思いながらもバレンタイン的なものにしてみました。期間限定です。可愛かったんだものッ…!私には全く関係はありませんがハボックさんとロイさんの間ではきっと何かがある予定です。(断言)
寧ろミュンヘンハボとミュンヘンエドとか…はぁはぁッ!!(何かが錬成(という名の妄想)された模様)

こんばんは二日ぶりです朝日です。
シャンバラが来て見すぎたせいなのか声が扉の向こうに持っていかれて増田。持って行かれたァアァァアッ!!!(朴さんのお声でお願いします)
完全に声を持っていかれたのはここ4ヶ月で2回目です。何が原因なのか全くわかりません。風はひいて1週間くらい経つんですけど。29日のシティに行きたいのでどうにか…どうにか早く治ってもらえる様に早々に病院へ行って参りました。ウチの近くの病院は可笑しいです。午後は4時からなんです、診てくれるのが。可笑しい可笑しいとは思ってたんですがもっと可笑しかった。今日は6時ちょっと前に行ったんですがまだ大丈夫ですか?と聞いたところ「すみません、5時までなんです。」という返答が。

………え?

あの…田舎者の私は病院事情に詳しくないんですが午後って1時間しかやらないんですか?ウチの実家でさえ午後は2時から夕方6時頃まではやっているんですけど…?
軽くショックを受けてしまいしたよ。どんだけ短いの…。とりあえず声が出なくなったということで診てはもらえたんですが1時間って…1時間て…えーーー………?


まぁ大体そんなゴホゴホしたデリヒな1日だったわけなんですが、今日の3限は魔の中国語のテストだったわけで。昨日は(というか今日は)頭痛の中5時頃まで勉強していたら学校に5分遅刻という惨事。
チャリをすっ飛ばし教室に入ると私の英語の先生が。あら教室を間違ったわと出ようとしたら英語が一緒の友達が。
あぁ。そうか。今日って中国語じゃなくて

英語の日だ っ た っ け。


二回目です。英語の授業を中国語の授業だと勘違いしたのは。やっちゃいました中国語のテストは明日です頑張ります。
でも中国語のテストの日が英語の日だと勘違いしてなくて良かったです。本気で笑えなくなりそうです。フフフ。
やはりいつもの通り
やはりいつもの通りレポートやっていたらこの時間ですよフフン。何をやっていますか自分よ。明日はシャンバラ前日よどうするのこんなことで木曜には何も手をつけてないチャイニーズのテストがあるのに全くこの子は…!!!
一通り自分を戒めてみましたゴホゴホしながら。もう呼吸と同じような感覚でごほごほしてますまるでデリヒのよう…!素敵…ッ!(末期)

ヤエ子ちゃん大好き。愛してるわッ!(いきなり何)
あの日記のデリヒ見た瞬間に感動の余り咽てしまったもの。パソの前で「デッデリ…ッゴホゴホがはッ!!デデデヒ!!」(←デリヒと言いたかったらしい)とか言って……気持ち悪くてごめんなさい。(超☆私信)アハアハ。またメールす る ね ☆(ぅわぁ)

シャンバーラは明日の私の体調と入荷次第ということに…なりました。ええ。すすすすすみませ…!治るように早く寝るから…でもレポートッ!!はぁはぁ。
もうすぐデリヒとご対面です。エド様ともご対面です。ハボともあの気球ともご対面です。もう7回も見たんだからいいかと思ってたんですがやっぱり家で見たい時に見れるというのは嬉しいですはぁはぁ。どうしようどうしよう…!

何か私の存在自体が気持ち悪いので早々にレポートを終わらせて寝ようと…寝ようと…思い ま す 。
耳元で「あ~めの日は~」とかいう歌が流れてます。今抱き寄せてこの手で君に火をつけたいのさ~とはハボックに火をつけたいんだと思います。絶対そうです。ハボックさんの心に大佐さんは火を付けたいんだと思います。

そしてリヒエドリヒはナチュラルにほのぼのほのぼのしているといいです。あのこたちはナチュラルに同棲生活満喫です。莉羅ちゃんの同棲生活発言に軽くやられました萌を有難う…はぁはぁ。


早くレポートやれよって感じだ よ ね !!!(本当にな)
ひぃっ!!!
20060124002714
みかんゼリー食べようと思ったら…コレ…

怖っっ!!!!!!
シャンバラへー。
すみません昨日一日死んでましたシャンバラが垣間見えてましたハハン。そして現在進行形ですすみませんすみません…。毎日デリヒになってますよゴホゴホと。はぁはぁ。
そんな訳でまたメンバーにはメールしますが…明日はこれ無理だと思いますああん。(私信)すみませんすみませんすみません。また…メールしま す のぁー。

とりあえず単位がヤバイ授業だったので学校行ってきました遅刻で。おおう。35分遅刻だったわけですが(遅刻は30分以内)しかし心優しき英語の先生は遅刻にしてくださいました。神様…ッ!たぶんテストが受けられない出席数は免れたと思われます。具合悪いときに休めるよう普段からちゃんと授業出てればいいだけの話ですがね…フフン。それが出来ないのよね………ッ!!!

とりあえずこの頭痛と眩暈をどうにかして頂きたい。呼吸困難もだけど。意識朦朧と昨日一昨日は色々やらかしてシャンバラが…。(何)暖かい紅茶でも飲もうとお湯を沸かしていたらすっかり脳内からそのことが消えていて沸かしすぎて中の水が殆ど無くなっていたこと約三回。(壁やら鏡が水滴だらけ)ガスの元栓を締めたと思っていたら違うガス栓を開けていたとか。何かもうこれバカじゃねーの的な…。(只の馬鹿です)実家から何度も電話かかってたらしいんですが気づかなかったとか…電話すぐ横にある の に……。
そしてまた暖房が壊れた模様。時々動かなくなる。寒いのに…ッ!たぶん掃除を怠っていたのが悪いんだろうけど。去年も冬に壊れて大変な思いをフフフ。早く春になってほしい。

風邪のせいでSCCの申し込みし忘れてたとか笑えないから…ッ!
(昨日気がついたよフォー!!!)


あ、リンクを更新しました。十夜のとこと、姫のとこと、咲良ちゃんのとこです。行ってみてくださいねー。

今、暖房30度のくせにいつもに増して寒いなと思って何気なくリモコン見たら暖房の30度じゃなくて冷房の30度になってた…え、これいつから…。ガァン。
くらりくらり
20060122023304
一時期良くなったのに波が…ぎゃー。寒さによる関節痛だと信じたい。

原稿漸く手をつけ出したんですが無理そうなので寝るとしますフフ。
明日は買い物に行きたいです。雪が溶けてればいいなと思う。
咳が止まりません先生
何が悪かったのか解りませんが(全ては夜更かしのせい?)風邪を引いた模様。熱は無いので割りと大丈夫なんですけどテスト前…てかシャンバラ前なんですが。え?
拷 問 で す か ?皆ごめん。このまま長引いたら24日のパーティー(仮)は出来ないかもだよ…。いつもならやるけどテスト前だから…インフルなら停止されるからいいけど普通の風邪じゃテスト休めないから…(そこかよ)あーん!!

でもとりあえず私の周りの受験生が風邪引いたりしなかったので。その分を私が貰ったと思えばいいかなと思ってます…うん。結構いるんですよね受験生のお友達が。今日明日とセンターらしいです。
頑張ってねー!!皆!!(見てねぇよ)

これからお買い物に行ってきます食料調達。あると思ってたら割と何も無かった…(笑)あ、あとあのハボロイのよーなあのあの…例のラジドラの企画が通ったので(ぎゃあ)そのBG探しに没頭したいと思いますフフーン(恥)早く終わり方も考えなくては。
もうすぐ
もうすぐ受験生の方はセンターでしょうか。
ウチの弟君もセンターらしい。姉は全然知らなくて友人の弟君が受験前に熱を出したという話題から知ることとなった。何て出来の悪い姉なのかしら…!何もしてあげてないよ。明治神宮で合格祈願のお守り買って送ったくらい…わァお。駄目じゃん。

そんな弟との話題はリヒのこと。ブログペットを飼っているという話をしたら割と乗ってくれた。しまいにゃあ「何か可愛いねそれ。僕もやってみようかな」と興味を示した…やっぱ兄弟なんだと思いました。割と可愛いもの好きな私の弟。でも図体はデカイですハハン。

一月も後半になりますね。明日はちょっと忙しい。テスト近いしなーあーん。インフルエンザも流行ってるからかからないように…しないと…ハハハ ハハ…ハ。
ハボロイ18禁
人間やれば出来ると思った朝日ですこんばんはー。
今日神流ちゃんからハボロイ18禁ゲームを借りたんですけど明日レポート提出で。いつもならゲームに先に手つけちゃうんですけど今日は先にレポートやり始めました。(それは普通です)

そしてゲームやりたさに終わらせました、一時に。
何て早いの!?三時間て!いつもならだらだらしてて絶対四時過ぎなきゃ終わらないのに…!!
ということで喜びの余り可笑しなテンションでゲームをやり始めましたよ…フフフ。

ゲーム話は ↓↓↓

続きを読む

最近思うこと
ちょっと凹む出来事が。

考えないように考えないようにしてたけど最近好きなサイト様が閉鎖したりジャンル変えしたりが増えてる気がしてならない…。

仕方がないことだけどやっぱり寂しい。
予算案
20060118041802
莉羅つぁんとお電話して決算報告書の練習書いたらこんな時間…。

レポートはもう無理だ。(笑)

莉羅ちゃーん。電話長々とごめんなさいでした。ありがとう!
サー・マスタング!!!
ちゃんと「さーますたんぐ」にしたよ、アタイは。笑うがいいわ!
こんばんは朝日です。今日学校で今日のタイトルは「サーマスタング」ね!と約束しました某お二方と。さて二人はちゃんと書いてくれるのかしら。

何故、サーマスタングなのか。これ「sir,マスタング」から来たんですけどシャンバラDVD限定版に英語の字幕か何かが特典で付くんですよね。その話になって英語の吹き替えでも良かったよねという話に。
「きっと素敵な英語で増田はハボを呼ぶんだよ」とか「havocって呼ぶのかな?それとも階級?lieutenant?」とか「少尉だとブレ子と混ざるから名前じゃない?」とか一般ピーポーがお食事している食堂で辞書引きながら大声で喋ってました。そんな時「じゃあハボは大佐のこと何て呼ぶんだろうね?階級?」という疑問が。
「”sir Mustang!”とか言うのかな?すっごい流暢な英語で。」と言われ

萌 え た ! ! !

ヒィヒィはぁはぁしました。本気で息切れが起こりました。
流暢な英語でそんな呼ばれた日にゃぁハボロイハボファンが増えるに違いない!!!もももももももも萌え!!!(バカ)

本当に英語でそういうのかはわかりませんがね…。
何ていうのかなぁ?どなたか知ってませんか?(爆)

続きを読む

いちごサンド
20060117144808
分かる人だけ分かる苺サンド!!(笑)
ジャクリーン!!
パソいじっていたらせとから
「西遊記に例のジャクリーンが出てるよ!!」
というメールが。OH!と思って慌ててテレビ付けたら

ジャクリーンがご出演なさってま し た !OH!!(何)

あれジャクリーンモデルにしてんじゃない?え?違う?(違います)
初めて西遊記見たんですけど面白かった。ギャグ要素満載。極めつけはミッチーでしたよハハン。素敵!!「醜い」って素敵!!はぁはぁ。素敵な情報源を有難うよ、せとちゃん!!楽しかったよ!!(爆笑)

ぐだぐだ日記にも書いたんですけど最近髪を縛ったことを忘れるんです。特に前髪を。そして後ろ髪を縛ろうと思ってゴムを探すけど見つからない。そりゃあそうだよね前髪そのゴムで縛ってるもんね!って現象がここ暫く続いてます。あーれー…?(汗)
これってもう波兵さんの眼鏡はどこ?現象じゃないかと思ってるんですけど…眼鏡眼鏡ーみたいな。どうしよう。
と、年の…年のせ、せいかな…はぁはぁ。

悲しいよママン。若くなりたいよママン。
大阪に行きたいです…一度。一度でいいからインテに行ってみたい。(切実)咲良ちゃん行こうよー(私信かよ)

続きを読む

お腹すいた…
腹が減っては戦は出来ん。寝すぎで起きたら体が軋みました朝日です。昨日色々薄い本のあるところへ行って本見てる時に「この作業で筋肉痛になったら笑えるよねーどんだけ運動してないの」と笑い飛ばしていたんですが

今日左腕が痛 い で す 。
これはここ暫くなったことの無い筋肉痛というものだと思います。

ど ん だ け ! ?(ショック)
高校まで運動部だったので体力とかには自信があったんですがまさかこんなに衰えているなんて!!しかも運動したならまだしも本探しで筋肉痛ってど う よ 。

そんなこんなで昨日買ってきたご本たちは今日の朝方で読み終わりました。この本好きだなーと思ったのが常に同じ人だったのである意味デスティニー!!!あの方は神だと思います。はぁはぁ。

明日から(というか今日から)学校です。テストが近くて何だかワタワタしてます。でも行動に移さないので今回のテストも駄目な気がしてなりません…はぁはぁ。


あ、またガンガン見れんかった…あー。
リヒが「単純ー!」と言いやがりました。どうせ単純だぁよ!!(笑)
本を代価に
20060115013612
今日の戦利品。
漫画三冊、小説五冊。

いつものオタクロード(例の乙女道ですよ)を雨の中歩き回りました。雨の日はノーサンキュー。そしてウチにある薄い本は今日、全てハボ関連物だけになりました。
おめでとう痛い自分。ハハ。

鋼以外のものを売ってきて得たお金でハボロイを購入。プラスマイナスゼロですが。いや寧ろマイナスですがナニカ?良いの!あの金額で買えたと思えば良いの!!(自己暗示)

またちょっと棚が片付きました。そこに新しく本を入れようと思います。良かった少しずつ片付いてきてる。久々に行った池袋だったので終始はぁはぁしてました。一緒だったのがせとと鮎原ちゃんだったってのもありますが(笑)
今年はオタクな行動に気をつけようとか思っていたのにメイトさんの前で鋼が流れていて叫んでしまったのでもう色々無理だと思います。どうしようもない…。
これから今日購入した本の数々を読み漁ろうと思います。またガンガンが読めなかったので。

あ ああ明日 こ そ は っ!!!
雨女三人組
20060114221520
鮎原ちゃんとせとちゃんで遊んできましたーわぁい。

鮎原氏と一緒に買ったの。一枚はおそろなのですフフフ。
やってしまった…
今更ながら冬コミで狙っていた(え)大好きなサークル様の本を買えてない事に気がついた…。
何やってるの私…。てか
今 気 が 付 い た の か よ 。えぇそうですよー。今更ですよハハン。

ちょっと凹みました。単純さどうせ単純さ。ハッ。


マスタングさんがハボックさんを大好きな本を作りたいです。
タイトルもこれでいきたいと思います。バカなのを前面アピールな本。そんな本が作りたいです。

ただの願望ですがね。

今年は二月にバタバタとイベントが入ってるので作れるだけ作りたいなーと思ってます。銀魂まだ終わってないのに何言ってるんだという突っ込みだけはご勘弁下さいなまけ犬のみなさんはぁはぁ。

ごめんなさーぃ…はぁはぁ。
OVA化?
おはようございますー起きたら10時15分でした朝日です。授業は10時40分からですアハー。

出がけ寸前にパパンからお電話が。どうやら東京に決まったそうです。よかったよかった。あとは家だけだ…。こっち方面じゃなければいいよ、うん。

何か鋼OVA化の話をちらっと聞いたので今日早くガンガン買って舐め回すように見たいと思います。はぁはぁ。
そういえば
明日…パパンの引っ越し先が決まります はぁはぁ。
今回のお引越しではママンも一緒にくるということで…場所次第では本気でこのハボロイ萌(本)の数々をどうにかしなければなりません。

近ければ近いほど私の生活は楽になるかもしれませんが精神面で追いやられる感じが満載です。明日朝に電話かメールをくれるというので心して寝ようと思います。

モーニングコールがそれとか極 限 。

続きを読む

プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
