<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
冬の訪れ
さむいですね!

いよいよ冬って感じです…!
ハロウィンももうすぐ!今年も頑張ってハロウィン絵を間に合わせたいと思います。

そしてさっき2月のオンリの申込をしました。
昨日から上手く繋がらなくてほんとどきどきしながらの作業だったんですが(自分のメールからも上手く送れない始末)とりあえず大丈夫だと思います宜しくお願いしますはぁはぁ。


あと10月7日のCCS2ですがなまけ犬では取っていません。
オンリーもあったので新しい物が出来ないだろうと思っていたので。
私は友人とハルヒのスペース取ってます。もう何か今から新刊間に合わない感満載なんですがほんと…。初他ジャンルスペースなのに新しい物ないって…!どうしたらっ!!トップから繋がってるブログに詳しいことが書いてあります。
神流も違うジャンルで取っている様です。気になる方は神流のサイトに詳しく書いてあると思いますのでそちらをご覧下さい☆
オンリーについて
一応サークルHPの方に書いてはおきましたが遅くなりました。
明日宜しくお願い致します!


新刊【ひと夏の☆アバンチュール】52頁 ¥600予定
ふざけたタイトルなのは大目に見てください笑。
マイナー企画第二段。「色んな職業でハボロイを」がコンセプトのハボロイ職業パラレル本です。全てパラレル、一部成人向けですので苦手な方はお気をつけ下さい。
別冊★運送業っていうこれまたふざけたペーパーも出てると思います。別冊★は机に置いておきますのでもし宜しければお持ち下さい。夏コミのポスカ一枚しかなかった方もお声かけてくださればと思います。宜しくお願い致します。

明日は朝まで雨でその後曇りだとか…。
雨さえ降らなければ無能にならないので宜しくお願いします神様!
当日もしかしたらもっさりしてるかもですが(今この時間なので…)気分はばっちりハボロイなのでお話してやってください(笑)ないとは思いますが一応スケブも大丈夫だと思いますもし何かあればお声かけてください宜しくお願い致します。

ではでは明日会場でお会いできることを楽しみにしております。
宜しくお願い致します☆
昨日今日と日差しが強かったせいなのか帰って来たら腕がかゆいかゆい!日光湿疹みたいの出ちゃってました。わ。
昨日は来生が酷かったんですけどね…うつった?笑。
イベント前恒例のあれですが今回は喉と鼻にきてます。今更花粉症?!(え)明日は箱ティッシュを持参かという勢いです。
明日になったら少し良くなってるといいなぁ…。

なまけ犬のサイトにも書きましたが明日のスペースはC-02です。
新刊はオーバードーズの西森さんとの合同誌「おおかみくんちのうさぎちゃん」です。
それからFULLMETAL HUTCHのあきらさんの新刊もお預かりする予定です☆宜しくお願い致します。


明日も晴れるそうですね☆
乾燥するそうですので皆さま体調には十分お気をつけてくださいませ。


ではでは明日会場でお会いできることを楽しみにしています☆
余裕って大事
余裕ない程忙しいわけでもないのに…。笑。

コピー本出来ましたのでお知らせです。
表紙くらいはカラーで…それか色つきの紙で…!とか思ってたんですけど結局出来ませんでした。すみません白黒ぺらぺらです…。
白黒まではまだ良かったんですが、本文は一昨日来生ん家方面のコンビニで来生と姫に見守られながら(羞恥プレイ)コピって、表紙だけ今日バイト帰りにいそいそとうちの近くのスーパーでやったらそこのコピー機の色が薄い薄い…。
私もちゃんと確認すればよかったんですけどコピーし終わって家に着いてからちゃんと見たので…すみません。そんなグダグダな感じのコピ本を持っていきます。

新刊>>>『ジョウシ以上コイビト未満スキナヒト』
軽く羞恥を覚えるタイトルですが(脳内わいてますから)大していちゃいちゃもしてない感じの二人です。笑。
そして表紙が薄いです。(まだ言ってる…)

スペースにはもう二冊新刊が並ぶ予定。スペースNOは東2のク52bです。
神流はもう出来上がったそうなので楽しみです。『DOLCE』で前の女装の時の続きらしい…!ホストはぼっく☆来生の方は漫画で『ジャン・ハボックの憂鬱』だそう。内容は聞いてないのでとても気になっています個人的に。笑。

あと、前回出したどうしようもない内容の(笑)犬と猫のコピ本があと残り4冊でした。それも持って行きます。宜しくお願い致します。


意気込んでハボの瞳色(要は水色です)のマニキュアを買ったんですけど思いの他発色が悪く…青くない!ハボの瞳はもっと澄んだ青空のようなそんな(強制終了)

明日晴れるといいですよねぇ!天気は悪くない予報だったと思うので楽しみです☆迷っているのはコートを着ていくか否か…どうしよう。
メルフォのお返事などは明日帰って来てから必ず致します。遅れてしまいまして申し訳ございません。

ではでは。明日会場でお会い出来ると嬉しいです☆皆さまお気をつけて☆
07年1月7日:CC東京115
20061211223429


わぁい!イベントイベントっ!
まぁその前に冬がありますが…。笑。

1月7日 CC東京115
スペースナンバーは東5ホール、二5bでした!
また近くなったらお知らせしますが前回そう言って忘れたというか時間が無かったと思うので先にお知らせだけ。笑。

とりあえず私の文字本(笑)と今必死に神流がやってるであろう(神流とあきらさんの)合同誌の2冊が新刊予定です。書いておけば神流が頑張るかなと思って…笑。
あともしかしたら、来生と私の合同(といえるか微妙ですが)コピーで戦隊ものを…やりたいなと…思ってる段階です。まだ分かりませんが私の進み具合で決まるかな…?まだネームすらやってませんが。わ!笑。

そんな感じです。
冬も楽しみですが1月も楽しみです☆
プロフィール

朝日

Author:朝日
■birth
19XX.0604
■blood
type O
■love
ハボロイ
boysたちのLOVE…年齢的にいえばメンズラブ
ツンデレ…出きればツン100%超
軍属軍服主従関係年下攻
■like
カルパス
クッキー
果汁100%ジュース
カップラーメン
爪いじり
入浴剤
変な(面白い)靴

works
お嬢様の本棚
↑違う名前ですがイラストをちょろっと描かせて頂いています。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
